さあ、うごいてこ。

とにかく踊ってつくって踊って移動。
創って踊って移動してまた踊る。
たのしい。動くとしあわせ。
みんながいとしい。
どんどん振りが湧いてくる。こんこんと溢れる泉のよう。


過去は
自分という体を通して、ただ、入れ物になってる
振付をダンスの神様から降ろしてもらいお渡しするだけの媒体的な、ダンスマシーンと思っていたけど、そうじゃなくて、最近愛のあるやりとりができてるなあと感じる。
なんにせよ、もっともっとイイぜ?
ってことよ。ははん。


💋



たのしいなあ。



でもイマ何考えてるかって、新しい振りまたつくってたのしむのもいいなあ、レッスンしたいなーって思ったりしてるの。笑


え!じゅうぶん!!してる!!!じゃん!!!!笑😂すでに!!



あほなん!まだおどりたいん!!


自分でビックリするわ!あんた!
家で踊ってみたり。
ダンス動画みてニヤニヤしてみたり。


やあねえ、
ほんとすきなのね。変態。



踊ってるわたしが良いよ!って言ってくれるひとでなきゃ一緒に居られないから、やっぱりもうダンスはわたしの対人関係のフィルターだし、
そこに否定があるひととは1秒だって一緒にいられないから、


やっぱりダンスは、
すきなものは自分を守ってくれてるの。






こーたも言ってたけどな、
ほんまそう。鎧なんよな。
必要なひとしか周りに残らないから
大丈夫。って。


好きなものを
最高にカッコよく魅力的にアウトプットしつづけていることが、
プロテクターになるよ。ってこと。



純粋なものを出す。
自分のなかの、純度の高いもので勝負する。

てか、それのみよ。音楽と自分のカラダ、しかないじゃんね。ダンスって。




それで響いて、そばにいてくれるひとのみを、
だいじにしたらいいんだよ、ってこと。


もちろん届くようにバーって広げていくのもだいじだけど、数字って、パワーだから。


昨日もひーと話してて、わたし、まだうまくなりたいんよね、勉強にいきたい‼️って言ってたら、ほえー、って顔してくれた。笑かわいい。




でも生徒ちゃんたちのためももちろんだけど、わたしがまだまだ探求、追求、研究したい、
ダンスをもっとたのしみたいってゆーのが強いんよな



だから
やるの



たのしむのだ




もっと人生を。





へへへ



今日も読んでくれてありがとね!
あなたも良い日にしてね❤️


わたしは、、、ちょっと今日はお出かけの予定!
特別な日なんだ!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000