ねむれないん

楽しい過ぎてねむれないのだよ。



あ!31日火曜のジムのヒップホップ、午前レッスンはおやすみもじゃよ!五週目だから閉館。
たのしかったなあ。


レッスン大好き。スタジオ大好き。
もちろんステージも!ね!
ココロ震えてるひとは、
その振動がつたわるよね。

だから、テレビとかみててもらい泣きしちゃうのよ。




揺れてるひとはね、
だれかを、
揺らせるひとなのよ。



NORIさんのダンス、表情みてたら、胸の奥が、ギウッてなるんよ、
とみてくれたひとが。


ありがたいな。よかった。
感情込めよう、とは一切してないんじゃけどな。




なんでできるんだろう。
昔からできる。



いっこも恥ずかしいとかないんよな。
思春期のころから。
パーンてオープンハート、で、いられる。



ダンスのときはとくにそう。




自然にああなる。憑依タイプ。だからきもちはいつも、説明できんのよな。テクニックは言えても。ここで踏んで、ここからこう脚あげて、は。



丁寧に説明しようとはしてるけど。さすがにいかんかな、と。思ってね。



難なくできること。
人より良いね、と言われ
なんで出来るのか、自分が。それが。

説明できないこと。



それ、ギフトかもな、
神様からの。



でも、いっぱい練習してくうちに、もっと震えていられるから、
やっぱり染み込ませることはだいじな。


ひとつになって、音と。

震えてる。




これだね



おやすみっ
大好きよ



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000