みんなはじめてがある。

さいしょから上手くなんてできないね。
でも、ひとつずつやってきた。


ダンスはじめたての、最初の自分は、おそろしくダサかった。
でも、今思えば。で。


ほんとに。でも、たのしくて、夢中だった。だれかにくらべて自分がだめなんて、微塵も思わなかった時代だ。
ただ、たのしかった。

音楽をたくさん聴いてる。たのしい。しあわせだ。
その瞬間は、
あの始めたばかりのわくわくに戻れる気がしてる。


センター取れたのがうれしかった、と、あの子たちは言う。
演劇部で主役ができたときうれしかった。
それは、どの役でもほんとはしあわせだから、


大好きな先輩たちに、この役はNORIしかいないよ、と存在を認めてもらえたこと自体への喜び、
かもしれないね


踊って表現するしか能のないわたしに。


いや、それしか、人生でたのしく、選ぶことができなかったわたしに。



その本能のよろこびこそが、ガイドしてくれたんよな。
こっちが本物だよ、って。



ここちよく、
よろこぶほうへ、いくようになっとるの。
人間。



だから
恋して
逢えたひとたち
だから踊って
出逢えたシーン


自分にとって真実の喜びはなにか、
なにがほんまにしあわせわくわくなんか、

逃げないで見つめるしか


ない。



エネルギー堰き止めて、
ハート閉じてるひとは、
運も閉じちゃうからさ、



動かしていくしかない、
みてくしかない。自分のこと。



そのきもちで、今日も生きていく。



ありがとね?
今日も読んでくれて。


あなたはお昼なにたべたの?
おいしいものたべて、
ほっとして、満たされてね❣️
じゃねっ!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000