衝動。のハナシ。

前を向いてる時。ふと、リラックスして、
いま、この瞬間にただいるとき。

過去のかなしみや
未来の不安もないとき。
そう、それはこども時代かもなあ。


ぜーんぶイマココ、
って感覚。
ただ、今にいる。

ふたりに教わってる。


わたしの先生じゃな。


POWERがでる。イマココのとき。



この風景を撮って帰って、絵に描きたい!とさけんでた。
絵日記作文これにしたらよかったー!!どうしてお正月のおもちがおいしかったの書いたのかなあ、って可愛くてどうしよう。



😂



こころが動いて、表現活動が爆誕する。
ぶわっ‼️て
体内で音がする感じ。



わたしはよくある。あ、この音!踊りたい!!!ってね。
ろくもあるんだな、ってわくわくしてうれしくなった。
表現欲に従うの、
だいじだよ。



わたしは、それがここまで連れてきてくれた感が
あるなあ。



幸せじゃー。
ここ!行ってみたい。わくわく!!


いっぱい歩いて楽しかった。
仕事もしたし、大騒ぎだわ、
毎日。



ろく、写真撮ってくれた



美観地区はほんと、オシャレになってて歩いててたのしいー!!


いいなあ。
ゆっくりいろいろみてみたいな。
良い日。



寝る前、👶赤ちゃんにおもちゃ顔にぶつけられて、コラー!!っておこったけど。
いたい。くすん。


表現したいきもちおさえてたら、
自由に出してる人が憎らしくなっちゃうよ
そのまま出してごらん
すてきなことにちゃあんとなるよ!
って思うわ。こどもには、とくに。



正しさよりも、
たのしさ。


ずっとだいじ。
こうしたい❣️
が、
人を、
人生を、
支えてきたな。



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000