観たいワンシーンを、追求すること。

それがね、振付を創る醍醐味だとおもうんよ。



味わいたい、

コレ!!



ずぅえったい!!ここ!

んおーーーん!!


っていう、最大級‼️感じたいポイントがあるのだよ。

さいこーに、燃えて駆け抜けられること。
わすれないでいたいよね。



準備からずっとわくわくだったし、いろいろたのしかったけど。
撮影終わって
もうまさしくなんていうの、事後のカオ。



💩


だしきってる!!やー!
はずかしいーー!!!🤣




あーみんな!きゃわ!!!!

発表会の参加人数がすくなかったらどうしよう、とピーピー泣いたりヒヤヒヤしてたのだが、
出て欲しい子は全員手を上げてくれて、泣きそうにうれしかった。
やってきたこと、信頼してもらえてるんだって、
最高だった。
ほっとして、柔らかい顔になれた



そしたらチケットももう何枚も予約が入って、やべー!!わたしが一番売らんといけんのに!!わたしが個人で聞いてんのまだ20枚とかじゃん、生徒さんプラス7枚追加おねがいします、とか言うツワモノがいて、感謝でしかない、やべえ、おいつかれる!!!ひょえーーーやるぞチキショー‼️‼️


(なんの勝負


すべてええかんじになる。
きっと。


悩んだって、

迷ったって。

わたしがやりたくて、
ハッキリと望んで、そう。始めた事。



舞台上や、ここに関わる経験は、
ちいさなしくじりも含め、
最高の出来事で
教科書にしかならない、ってわかってるから。


どんな事も、
このわたしがはじめた、
最高級にやりたい公演に関しては、

ハラ決めて

責任取んぞ。ってグッて前向いたら、



めっちゃいろいろいい方向にいきはじめた。



やっぱり、決める、ってすごいパワー。

世の中を動かせるのは、
優柔不断じゃなくて、
決められるひとだ。

それは、こういうモヤモヤを味わい切るっ、てことも。
含め。だ。


挑戦しないと味わえなかったもん。



でも、むかしみたいにシャカリキじゃなくて、
楽に呼吸ができてる。



苦しめよー、ガハハ、って言ってきたひともいたけど、(てめえ許さねえ😤
いまのとこ大丈夫。




こゆのも、たのしいね。実は。笑

ありがたや。


あったかい客席で、舞台とお客さんひとつになって盛り上がっていきたいし、関わった人善意幸せにしたいし、愛でつつみたい。そう、愛だろ、愛。


しあわせじゃ、もう。


うれしいな。

あとは、振付しあげてく。ワンシーンしっかりつくって、順番プログラムきめて、早替えメンバー考慮して、衣装きめて注文してみんなにわたす、動画撮って照明さんに送って。音源音響さんに送って。舞台監督さんと打ち合わせ。MC司会台本書いて。
うひゃあたのしみ!わくわーく!


当日スタッフさん募って、いろいろ準備。2月半ばにはできるかな、チラシチケット。ひゃーがんばらなくっちゃ。ドキドキしてきたあ。


大きな事だなあ。うれしい。
ぜんぶわたしの好きなことだ。やれるかな?やるぞーい!


ひとつひとつ。だいじ、ね。でも一番は、やっぱりダンス。みんなの作品を最高にするのが、いちばーん!
なんだ!な!


熟成させてく時期。






NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000