うれしい。

発表会お申込み、いっぱいで😭よかった、うれしい。
もちろん経済的にもいままでよりはかかっちゃうから、ご兄弟多いところは、ひとりだけ、とかもあるし、
ほんとにやる気ある子だけ、
直感で、ピン!!ときて、出たい!!というのも、いまの時代らしくていいし、逆にうれしいな。


しめきりました。ありがとうございます。うれひーーーーー。😭😭😭



絶対イイ日にしよー!!🔥🔥🔥4/2日曜日!!
みんな可愛いな



なんにもできなかったのに、
手はこう、脚はこうだよ、つまさきは、、、って


長い間お稽古して、



そうやってかがやく身体になってゆく



受験生で卒業なんて信じられないな
この子たちも、上級の高校生クラスつくれたらいいのに😭
でもスタジオもうあいてないからむりか、、、。


でも、ふたつあったスタジオ、小さい方が取り壊しが決まったの


このスタジオで始めたことで
生徒さんがいっぱいついて、一気に週3回レッスン待たせてもらえて、
別店舗でも、週3回増えて
土曜日なんか朝と夜
倉敷でレッスンして、岡山いったりきたり
キッズもあったから、ここの会社だけで週8本以上とか!!今考えるとやばいな。


最初のころは、まだ🚙コペン無かったから、ぜんぶ、水島とかも、本数すくない臨海鉄道乗ったりして🤣🤣🤣
電車とバスを駆使して
週何本も何本も
1日5本とかリハや代行もやって
やり過ぎやで!!って年上のイントラさんから言われたりして



その頃のブログ(teacup)もうなくなっちゃったけど、移動して移動して電車やバスでコーヒー飲んでる写真ばっか。ウケる。☕️
スタジオに忘れ物も多かったな。コート忘れて寒かった。レッスン後のアドレナリンやべえ。でも1日のスケジュールケツカッチンだから(言い方古い
取りに戻れないの。
その日最後までやりきるしかない。汗びちょびちょ。
洗濯物で荷物がどんどん重くなる。汗のぶんだけね。爆笑
バッグも👜肩に食い込んでに重いから、バッグは紐がすぐ千切れちゃって‼️変えてコロコロキャリー。
何個も駄目にしたわ。なつかしい。






まだろくも赤ちゃんもいなかったし、🕛日付変わる様な時間までガンガンリハしてた。若いから?いや、無謀だったから、
やれたんよなあ。🤣


その、レッスンたくさん持たせてもらったキッカケのスタジオが無くなっちゃうの、
さみしい。
いや、おっきい方でつづけるんだけど、あんまおっきいスタジオって、
踊るみんなとエネルギーの同期、ぴったりできないからちょっと好きじゃないんよな、空気が濃くなるのに時間かかる
遠い

恥ずかしい子は後ろいっちゃうし。やん!!


わすれないでいよう、この場所のこと。



たくさんの涙と感動があった。



つらいときも、嬉しいときも。
せつないときも。ヘトヘトなときも。
ただ、踊って。きたよ。
夜の練習のあと、ダンスチームのふたりと、よく行ったお店。おいしかったな。


しかたない、、、場所、
風景って変わっていっちゃうよね。
いまの風景だって、この、いまのこの瞬間でしか見られない、味わえないの


こどもたちも10年経てば変わる。
もちろん、わたしも、、、、。
周りも。
虹色のマスク。
空の色だって一日中いろいろかわってく。


ずーっと完全完璧におなじものなんか、この世界に、

無い、、、。ね




それが時間ってやつのルールだ



でも、この、ああ変わってっちゃうんだなあ、って感覚も、
悪くはないんだよな



どの場所だって
全力だったから。



美しいから。
いまの私が1番、すきよ。



ありがと。



あなたは今日どんなふうに過ごすの?
雨がつめたいから、☔️工夫してすごそうね😍
じゃね!良い日にしてね❣️



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000