車でしごと。

舞台観に行くんだ。らんらん。


たのしみ。初めて見る振付師さんの作品。生徒さんもどんな人たちなんだろう!
わくわく


照明さん紹介したんだよ テヘ
そしたら丁寧にお礼のメールもいただいて、、、。


良い人
良い業者さんは
すぐ広めちゃう

連絡きたら
速攻でおしえちゃう❣️



こないだ音響さんも
体育館でのイベントでひとに教えて、またひとつ嬉しかったな


夏もいっこお仕事きまって、ちょっと忙しくなりそう。地区役員のお話もきて、
わあ〜!!!!ってかんじ。🤣


でも、新しい友達できるから、ま、いっかな、、、?(くっそ前向き


あ!!👶
かんちゃん
卒乳!完了!した!!
たぶん、、、!

がんばったよおおおお😭
いまから4/2までめちゃ大変だから、とにかくがんばらなきゃ!と思って😭よかった
夜寝られなかったらあぶないんよな
日中の運転とか
眠くなっちゃって、、、。


よかった、ほっ

うれしいときも、
かなしいときも。



踊るのさ
だってそれが、
わたし。


それが、
わたしのしあわせなのさ。




NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000