リハ!!満月!!灼熱!

アツイリハがおわりました。
あれ、映ってない子おるやん!!なんで!!わーん!



みんな頑張ってくれた。二回のリハでしあげたよ。


ありがとね。


あんたたちがこの作品に出て良かったなあ、って、心に残る様に、


たとえば本番後のこの作品の動画や写真や、観た人からの感想で震えて、そしてあなた自身にも振動がつたわりますように。


そしてなにより本番で刻まれ
味わえますように



もちろんこの、リハがビリッビリに来て
楽しいこの感覚、


幸せに思ってもらえますように



ほんでね



ね、

おれがさ、

あなたたちのこと

愛してんの、



なにより、つたわれ





一緒にそばで踊ってさ、

あげられる、


からだで
伝えられるものしか
無いからさ、、、



わたしには。




ほかには
なんにも、





あげられない。



だから
うけとって
かわいい未来のひとたちよ




舞台人てさ


実際自分が
肌で味わって
刻まれたことしか

ひとに伝えられないんだよ





経験しか、




ないの。


しあわせな酔っ払いです。うまあ。
久しぶりに飲みに連れてってもらった。うれしいな、、、😭


あっ、やばい、お手洗いって書いてない?ねえ!!もおやだー!!

はい、かんぱーい★☆



🤣🤣🤣



だから、
チャンスがあったら
いっぱい飛び込んで



みんな、勇気出してめっちゃたのしかったし
こわかったし
刺激的だったでしょう??


年末年始ちょっとピリッとしてたでしょう?爆



ふふ。


あしたはちょっと、ま、お仕事でもあるんだけど、
たのしみなおでかけ。



🎵


あなたはいまなにしてるの?
ゆっくりしてるの?


連休もしあわせにすごそね❤️



今日も読んでくれてありがと!
大好きだよ!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000