目で決まるんですよ、髪型って。

ファッションが後押ししてくれる、
そのひとの存在感て、
あるんですよね。



服や
髪の色に負けてしまうひとは、
その、
色の持つパワーに押されてしまう、というか。



纏う事で味方につけられる、
けっこうこれ、
凄い事だと思うんですよね。
だから、NORIさんスゲーっすよ。


会話。
美容師さんの言葉で、うれしかったこと。



なんでもエネルギーを読む、
のだ
そうだ。



しかしまあ、
いろんな服で
いろんなファッションで
様々なジャンルの音でやったもんだ。
経験なんだろう、これも。



劇場に合わせてクラシックなもの、
もありだし


キラキラしたいまどきなステージなら、
さわやかな野外ステージなら、
爆音のアングラなクラブなら、
こういう音で
こういうファッションで




いろんな爪の色で


いろんな靴
コーディネート



ん、やっぱ。おもしろいな



服や髪の色のチカラ
借りて
いくよ?


これからも。



みててくださいな
そこから



そしてあじわいましょ
一緒に



💋



ああ、やっぱり、
わたしの仕事は最高。

Dancer NORI on Instagram: "大好きなこと。じぶんの人生で、ど真ん中を突いてる、【コレ!!これがいっっチバン!!やりたくて!!!!生きてるの❗️私は‼️‼️】という事へ、🐗猪突

Dancer NORI shared a post on Instagram: "大好きなこと。じぶんの人生で、ど真ん中を突いてる、【コレ!!これがいっっチバン!!やりたくて!!!!生きてるの❗️私は‼️‼️】という事へ、🐗猪突猛進で、💨💨💨  突き進める嬉しさ。. . . それで、その仕事をサポートしてくださるプロフェッショナルのかたがたへ、すこしでも、、、ギャラがお支払いできるという感動。 . 朝起きて、お仕事として踊りの事を考えられる、というしあわせ。. . まっすぐ突き進むわたしに、こんなにかわいい人たちが背中を見てくれるという温かさ。. . わたしは、ステージをつくってきました。 その中で、たくさんの学びと、経験と、新しい人生の喜びをね!知ることができたんだ❣️🥰. . だから、舞台は立つだけじゃなくてね、その準備のすべてに、向かう日々すべてに、 喜びと学びと、 多くの震えと、 成長が、あるんだ、、、❣️💕. . . だから、ほんとに今回、勇気出せた自分にぶるぶる、武者震いに近い感動と、かわいい人たちとそのママパパさんたちと、すてきなスタッフさんみんなの顔、、、、みーんな思い浮かべてニヤニヤしてる。. . . いま、せっせと作品振付中💋🤣. . . #たのしみにしててね #かわいいのもかっこいいのも #セクシーも感動もおもしろも #いろいろ #創ってるよ ❤️🤣 . ......みんな、自分の人生の、たったひとりの、最高責任者。. . . 世界一自分が大好きな!自分が始めたこと、 に。【責任の取れる喜び】が。有るなんて。知らなかったよ、、。 😢❤️. . #ありがとうございます #ND_Z #4月2日に向かうわたしたちのストーリー #全方位好きで埋め尽くせ". Follow their account to see 1505 posts.

Instagram





今日はあなたは、どんな日?
だった?
連休?


だれかと一緒?
のんびりコーヒー?


それともお酒かな🥃😊



あしたはめちゃくちゃたいせつなリハ!
わくわくして、しあわせだあ。



あなたもいいおやすみにしてね
満月🌕らしいよ?


じゃね💋
今日も読んでくれて
ホント
ありがと、、、!




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000