きっと、これでよかった 最善

髪染めてきたよ!
耳にかけたスタイル、はじめてかも💕

この写真は、切ってくれたスタイリストのケントさんが、

あっ!!いま、いま、いい光が!!ちょっと止まって!!

って言いながらレジ打つ手を止めて走り寄ってきてくれたの 凄い早かった!足!!!🤣忍者かと🥷おもたわ!!!爆



なんか照れちゃうね
おなじカットやカラーでも、いつもちょっぴり違うようにしてくれるの
前髪やサイド

中身もちょっと刈り込んでくれて🤏
オサレ
すごいなあ


耳が小さいのがちょっとやだったんだけど
いいな
こゆスタイルも!


レッスン張り切り過ぎてしあわせ。


もうあと1日も持たなかったわ。踊らないと不安定になりすぎる。大袈裟じゃなくて、ほんとだめ。仕事が好き過ぎる。🤣


1日でも長く、長く、踊っていたい、、、。
あなたと。

もしくは、、、。
あなたの前で。
あーたのしかった!!


生徒ちゃんかわいい。
みんなにも感謝だね、ほんと、、、。


新年早々いろんなことがあるけど、
どれもベストな選択なんだって思うよ。
気持ちのこもったメッセージもらって
胸がギュッてなった。




わたしは、だれかのたいせつな、想いをいただく仕事を

している。



ぜったい忘れちゃいけないな、と思った。



揺れた。




ちょっと涙がこぼれそうになった。



ここには、くわしく、書けないんだけど、
どの子も、、、


深く、深く
愛してる。



わたしの観てる場所であなたが🌸華開いてくれたうれしさ。
もっとたくさんのひとの瞳を、揺らすのよ。





震えて踊れ。
そうしたら誰かのココロを、、揺らせるよ。



NORI











Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000