もうおどりたくて、くるしい。

うわあん。
踊りたくてストレス。便秘になっちゃったよおおおおおおお🚽🧻🤣🤣🤣



お正月のお花買ってみた🌸


でもおどりたいよう。
あっ、
ろく半目やん!!!

でもおどりたいの


うつくしい狛犬。



でも、


おどりたいの、、、
😭



あと何日経てばおどれるの


うわーん


お手上げだぜ★☆🤷!!!


しぬ、、、わたし、おどれないとからだがへんに、、、なっちゃうよ。


😢😢😢


ぐおーーーー
てなわけで踊ってみた。元旦から。



ふう、ちょっとスッキリした



なんか、やっぱこの道しかないのかもしんないなあ。
遠くへ、遠くへと、
つながる。
電車も横に走ってるけど、

やっぱり自分の足で。
感じながら。



歩いて。


イキタイノダ


、、、、
年始、金曜日からか。ふう。


ほんとおやすみ要らないタイプで、自分で自分が怖い。仕事大好き過ぎる。トホホ。
こんどは👶赤ちゃんがぶーってしてる。もうだめだ。笑笑
毎年毎年ずーっと同じ場所で撮ってる。8年目突入。
ストーリーアーカイブの、いちばん左端の丸◉から観られるよ。


お気に入りの自分のストーリーズ、とっとけるの
うれしいよね💕


幸せかみしめれる
ガムが味しなくなるまで噛んでしまうわー。笑



誰得ってわたしが震えるから、
他ならない、
それだけだけどね。


気分がいいからね、ブワって、
なるとね。


わかるかなあ。




うそつかないで、いこうね。

自分にね。

それがいちばん気分がいいからね。




みんないつからおしごと?
ゆっくりしてるの?


わたしは早くはたらきたいな、、、
踊りたくて死んじゃう。



もう三日以上も休むと怖くなっちまうぜ。



はやく逢いたいな!!!
あなたに💕❤️!


それまでげんきでいてね、、、!
ぜったいだよ!✌️



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000