ほんとうにやりたいことがわかってきた。

お正月、実家で食べた生菓子。味はイマイチだったけど、(いまいちなんかい

ものすごくきれいだった。ぴかぴか。








踊らないとしんどいなあ。



でもいろいろやらなきゃいけないことはあるし、家族とのゆったりもたのしいんだけど、
もじゃもじゃしてしまってた


ちなみに大吉。



じーんと、あじわってみる。



わたしがわたしとして、
生きていくなかで、
なにができるんだろうって、
踊らないもじゃもじゃのなかで、
じっと、
考えてみる。


スタジオやお仕事が好きってこと。
じゃあ、どの部分がすき?
振りを生み出してからだで表現する瞬間が快感。
ふむ。
パフォーマンスもすき。
ふむふむ。


生徒が輝きを受け取って、鏡のように輝き返してくれるとき。


サイコー。



ふむ。


いろんな気持ちよさがある。


身体感覚が、なんつーの、意識が?ね?ひろがるかんじ。




今までとは、知らない領域に行けるかんじ。

感覚が。



それが、もしかしたら、成長ってやつなのかもしれんな。




飽きないよ。
なので、またオンラインレッスン申し込むことにきめた。まだまだうまくなりたい!ダンス!まだまだ知りたいこといっぱいだあー!

東京もぼちぼちいこうと思う!!オー!!!
きのうの食事場所。さみかったー!!でもたのしかった。グランピング風。雰囲気味わえた。


ふあー!!
ろくたちはいとこにあそんでもらって嬉しそう。
かわいい
二億枚撮る📸
アルバム台紙足りねえ、、、一体どうしたらええんや



穏やかなお正月。踊りたいわたしが、立ち止まって見えたことがある。
止まることは停滞でなく、また、、、ぐーっと、恐ろしさやワクワクも、しっかりと味わえた。



🐰🐰🐰❤️


ここ、この神社の映えスポットになってて、まわりに人いて順番待ちしてて、🤣笑
ちょっと恥ずかしい🫣。でもポーズ取る。ウケる。

あなたは、、、どんなお正月だった?❤️

たのしかった?
お仕事たのしみ?
それとももっと休みたい?
どう?


わたしは、早く仕事したい❤️‼️もしかしたらこれって
超しあわせなことなのかもしれないな、、、


じゃね!今日も読んでくれてありがとね!
ことしもたのしもね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000