あけましておめでとうございます!

去年は、ブログもなくなったし
4月から新しくホムペ(ここ)も、開設して。



とにかく、
やりたいこと、ひとりでやれる表現は、どんどん実験的に、ガンガンに。思い浮かんで、練って。やっていけた。
ほんとに、感覚が変わった一年でした。




瞑想も🧘‍♀️してるし、
道と静の、バランスをとにかく


取ろうと



内観も楽しかった一年でした。


髪もいろいろしたし
これは夏の写真ね

大掃除も🧹🧼!できたし😭やったー!!



Instagram、強い純度の高いパンチが打てる🤛からすき。
世代的に、中高生ギャルの生徒ちゃんたちがいちばんみてくれるし、🤣これからも力を入れていこっ、て
思う。


一年間、
FacebookとTwitterはいま、もうほとんど開かないけど、
どれもたのしかった。でも、
書きながら整理できるブログがいちばんすきかな。



ことしもここでいっぱいやっていこうと思う。

Dancer NORI on Instagram: "ことしもお世話になりました!. . . 【あ❗️こーゆーのやってみたい❣️】を、脳内の消しゴム🗒で消さず、ぜんぶやってみた一年でした。そのために

Dancer NORI shared a post on Instagram: "ことしもお世話になりました!. . . 【あ❗️こーゆーのやってみたい❣️】を、脳内の消しゴム🗒で消さず、ぜんぶやってみた一年でした。そのためにInstagramも、楽しくやらせていただけました。こういうちいさな表現も、加工せずそのまま、感じたまま、熱いうちに🍜お届けできて楽しかったかなあとおもいます。. . . . 表現者として、....ってなんかちょっと、自分には合わない気がするので、ダンサーとして、ひとりのおんなとして、いま思い浮かんだやりたいことを、怖がらず実現していきたいなあ。と、思います。 . . 自分を出すことはたのしい。隠さず生きることはPOWERが出て、誰に会っても堂々とできて、とても気分がいいな。これからもまっすぐいようっと。. . 2023年は。【決めて。動いていく年】にします。💋 . . みなさまありがとうございました、どうぞ来年もよろしくお願いいたします💋 . . dancer NORI . . #2022 #ああ楽しかった . #dancer #choreographer #artist". Follow their account to see 1495 posts.

Instagram

大好きなひとには大好きと言い、速攻でメッセージや電話して、動かして決めていこ。



赤ちゃん👶も食べられるおせち。お煮しめとだし巻きたまご🥚はつくった。薄味だけどみんなぱくぱく食べてくれてよかったーーー


うふ

お年玉で、何買うのかな






ちょぴっとだけど、すきなもん買いなー




お正月なのにもうおどりたいよう😭


おやすみはいつもこれ
禁断症状

でもスタジオもしまってるし、、、
😂



なんかつくろっかな
踊ろっ😂😭



こんなわたしですが、ことしもよろしく
お願いします




このブログもさ、スタジオと家の中の様子ばっかりでさ、、、ごめんね💦❤️

ほかにないんか!わたしのLife!!!🤣
飽きない?
ありがとね、みてくれて
毎日来てくれてるの?ここ?え?そうなん?
読んでくれて、、、ありがとね!



ことしはね、県外とか、いろいろ移動していろんなひとといろんなお仕事していきたい!もちろん👶👦かわいい人たちとの生活のバランスをとりながらね!

ガンガンいきたい。


紅白見て思ったんよ。
技術がある、積み重ねの表現って、すごいなって。
いちばんすきなこと、ちゃんと努力しつづけて咲く花って、やっぱり1番偉大だな、って。感じたの。



すげえな、そういう正当な努力、って言うか、毎日のことって、もうだれにも負けないな、自分の中での正しさだな、って痛感。
したの。


感覚。



😢




凄い存在感とエネルギー。
キンプリよかった。やめちゃうのね。
なんかつたわったなあ。


沖縄、、、。
三浦大知くん泣いた。
MISIAも。

MIYABIもYOSHIKIもHYDEも震えた。ビリビリきた。泣きっぱなし。
桑田佳祐の同級生バンドすげかった。
Char 野口五郎 佐野元春 大友康平 原由子 
風姿花伝って言葉を思い出した。



マジ紅白たのしかったー!!!しゅげーーーー!!!ってなった。



もう積み重ねたもんにしか琴線が震えねぇな。
あああ。いい年末だった。
もらえたわ。
こわいこともあるけど、
いいこともある。


不安もあるけど、
光もあるよ。



いまここにいて、
進んでいこう。


目の前の景色を、
最大限
愛でて。


ことしもよろしくね!
大好きだよ❤️



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000