自分にプレゼント。

みてみて!あたらしいパーカー!セールしてたの❤️
めっちゃふわふわ。ギャルい店で買ったの!!!


🤣


あとね、レッスン用にインナー!
これはAmazonで。
ラインでないようにあたしいつもTバックなんだけど、
たくさん!福袋に入ってるやつ!めちゃかわいくない?どれがはいってるんだろう、たのしみ、、、!!!(ちょっと自主規制でぼかしてみた🤣🤣



あれ、なんか不思議なデザインある
🤣🤣🤣



こら!品よくしなさい!なんでもかんでもTwitterに書かないのよ、NORI!(いまもう、全然つぶやいてないけどTwitter!!!!


、、、、


あとさ。

もう一歳半だし、来年忙しくなるし。
いま断乳中で、さ。とうとうね。三日間はみんなと、わたしだけ別々に寝てるんだけど


はじめ全然ねむれなくて、、、わたしがよ!🤣一晩じゅう。ドキドキしてる。


ろくとパパが、ふたりでかんちゃん👶を囲んで、こもりうた
うたったんだよ❤️👦✌️って聞いて、
胸がきゅんってなった



愛しさとせつなさと!!

こころ!!強さと!!!


そうか、、、卒乳のための曲だったのか😭!!!(絶対違う



我が家のオトコたち、がんばってくれている、、、😢



ボディークリームいっぱい塗って、
服やらバッグやら👜衣装いろいろ、
断捨離して。



さ!!


大晦日やでー!!


のこりのカーテン洗って!
あともーちょいよっ。



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000