しーごとおーさめっ

おさめたぜ!!!
ああ、いい日だった!!!



ほんまに、いい一年だった。


たくさん挑戦したし、
愛であふれてた。



中身がガラッとかわった。



素直になれた。
ちいさな発信も。日常も、、、すべて。


(これはでかいことだ)

帰省したらうつくしい壁に出逢えた。




凹んだとき、
不安になったり、あせったりしたとき、


カフェオレゆったり飲んで、

Dancer NORI on Instagram: "お守りにしている言葉がある。もうずっと。. . できるかどうかわからない不安なこと、でもどうしてもワクワクしてやりたいこと。 . . 悩んだり立ち

Dancer NORI shared a post on Instagram: "お守りにしている言葉がある。もうずっと。. . できるかどうかわからない不安なこと、でもどうしてもワクワクしてやりたいこと。 . . 悩んだり立ち止まったり。いろんな声を頭によぎらせて、ひとり、ココロ疲れてしまったり。. 😢 . . 真っ暗な中にぽつんとひとりになりそうになったり、怒りで我を忘れそうになると、 いつも思い出す言葉。. . 10年一緒に組んで踊ったダンスチームの、奴にもらった言葉。. . 【NORIはただ、とにかく。カッコよく踊れば良いんだよ】. . そうすれば、それに純粋に、ただ魅力を感じた、必要な人間だけが、イイ人間だけが、ちゃあんと、周りに集まるよ。. . . ただ、踊れ。最高に。最大級に自分がカッコいい、と思う踊りを踊り続けていろ。. . その言葉を聞いたとき、、、すごく震えて、 もしかしたら彼に会えたのは、共に踊れたのは、この言葉をもらうためだったのかなあ、と、思うこともあるんだ。. . いつも弱くなると、悩んだり、ふと立ち止まる夜。君の言葉を噛み締める。. . . ただ、自分であれ、と。 最高に楽しみ、最高を出し続けろ、と。. . . #NORIとフジワラ #thisisme #これが私 #4月2日に向かうわたしたちのストーリー #BAB . . . . ありがとう こた。ずっと、心のたいせつな、いちばんおくに、いつもある。苦しくなると、それを思い出して、踊ってるよ。今日も。あしたも。ね。 #どうでもいいけどさ #小指立ってんなお前 😂笑笑". Follow their account to see 1494 posts.

Instagram

この言葉を思い出す。
こた、、、
げんきかな。


間違いなく、
おもろいやつでした。


真っ当にどっかでなんかやってんのかな。




みじかい

冬休み、トレーニングしながら。
、、、
どんな毎日にしよう。



やっと、の、
お休みだし



ゆったりするのに、
つかってもいいけど


やっぱり踊りたくなっちゃうよな。



いろいろ整理して。
いこう。



久しぶりにFacebookでも更新するとする、か。



え?あと二日でことしもおわり?


きいてないよー!!



なあんてね!大掃除のラスボス、換気扇を倒したからもうことしの俺は優勝。


あとおうちぜんぶの窓拭きもろくとやったから、
つよい。😂



あしたはカーテン洗う!!
今日は鍋🫕!!!



あとふつか。あなたはどんなふうにすごすの?
デスクワーク?
もうのんびり、、、?🥰
買い出し?
お勉強?



うふふ



師走、たのしもうね💕



じゃね❗️✨またあしたね
投稿できるかな?いや、する!!
🤣笑



ゆったり、ふふふ

いい年末年始にしようね★☆

NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000