年末。っすね。

年賀状出せた。おれはえらい。(普通


微生物🦠のライティングされたアカウント、きれいで、ずーっと朝からみてる。うつくしい。可愛くも思えてきた!不思議!!



生命体とは。
ひえー、、、



捕食してるのとか、神秘的、、、。


探究心のなかに、美はある。
いつも思う。
さがせばある。出逢いだ。ぼんやりしてないで、研ぎ澄ませて、ひらいておくことなんだ。ハートの眼を、だ



👶がもっと先、こども園にいくようになったら、最初はたくさん呼び出されたりいろいろだろうけど、映画とかもどんどんまた観に行こう。毎週毎週行ってたとき、やっぱり良かったもん、


ずっとうるうるしていられる。
ずーっと毎日にときめいていられる。


真っ暗な劇場を出た後の、からだの、ふわっ、、、てした感じ、
現実との境目にちょっとクラクラする感じがいい
好き


美しくつよいエネルギーで、感情を、からだのうちがわを振り回されていたいし、わたしもその体感覚で、ひとをそうしたい。




その願いはずっと、ある。
これ、初めて話すんだけど。たぶんね。



欲望。きもちいーじゃんね





動かしてるウチは腐らんのよ。
いや、なんとなくだけどな。



膝もそう。
動物も、寝たきりになったら衰える。
痛くても、筋肉が落ちたら終わりだから、
動き続けて強く、コツコツ、トレーニングとしても一生ね、していきましょうね、って。


やすむだけではいけないのさ。


筋トレは世界の正義。(みんなやろうぜ





おはようございます。
火曜日。今日はレッスンある!

明日水曜日はおやすみー!
施設によるね★


膝には安定のこのひと🐈‍⬛です。いとしい。


めちゃくちゃぶれてるやん
踊りました 昨日も。(※休みとは



😂笑笑




踊りたい!と、画面を奪われる。だれに似たのやら。(めちゃくちゃかわいいもっとやれ

ええもんもろた。大事につかう。サンタさんありがと😢、、、お財布見るたび、うれしくなる。めっちゃわたしらしい柄。デザイン。


ここの
ブランド、Rockでしびれる。


家族でゆっくり旅行とかいきたいなあ。さすがに
まだむりかしら。温泉一泊とかならいける?




お昼寝しなきゃだし、👶のからだの無理のないようにしないとね!
ん!!


昨日はだいじなひとに電話。声聴いたらそのひとに包まれるよう。耳が、しあわせ。
良い声だなあ。


NORIの話、このへんでも聞くよ。
よく頑張ってるんだな。
って。



泣けてくる。





さ、今日もおーどろーっ!!!
イエア!!


✨✨✨
今日も読みにきてくれてありがとう!
またね❤️今日は?ん?午前中出かけるの?


そっか!
ぼちぼち❤️年末のドタバタ、たのしんでこね!



良い日になるよ!ぜったい🥰
じゃね!また読みにきてね✋




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000