1月のレッスンスケジュール

なんかわちゃわちゃだけど!やっと出ました!

ごめんよ、昨日のリハまで怒涛で、まじでバッタバタでさ、、、。😂



木曜日オープンは12日から、
金曜日高屋キッズは6日から、
7日は問屋町オープンのみね❤️



わちゃわちゃで、えらいことだったんやけど、
ことしも。



た、
た、
たのしかったなあーーーー〜〜‼️‼️‼️オイ!!


挑戦、いっぱいした。

まだ不安で泣きそうになることも、そら、あるけど、、、、。



逃げなかった!自分の!欲望から!!😭


結果、みんなとね。たのしいことも、できた、な。




ね。




さ、年賀状刷るか、、、。トホホー。🤣
(親戚のみなさま用




断捨離もせねば!ね!



うひゃー!たのしもーねー!!
ことしもいっぱいレッスンきてくれて、まじありがとーね!💋
NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000