えっ、きゅうにさむいね

みんな大丈夫そ?冬だな?

これは染める前。きんぱつ。
お気に入りのルームフレグランス。これとホワイトムスクを日替わりでしゅっしゅっ。眠る前、とてもおちつく。ふわっとしたきもちになれる、、、。



フランフランで買ったよ。


ママ、ちょっと前はそこは俺の特等席だったのに!じろり。の図


ごめんよ


発表会のお申込みの封筒。かわいい。こういうのずっとみちゃう。パシャリ📷🌟
気持ちがこもってて嬉しいな。



きれいなこどもたちの目。しっかりみてると、
ちゃんと通じ合える。



目と目をあわせて、
ちゃんと、
見るの。



そしたらもう、だいたいわかるよね。



うん。


あったかくして
ねてね


おやすみ🌟




バレエのおけいこもちゃんと行って、
豚の角煮と白菜と里芋のお味噌汁つくってたべた。うまいね。
夜バタバタの日はだいたい、煮物。昼からコトコト。だんだんじょうずになってきたよ。
うふふ。


よく踊り、よく語り。


よく、ねよね



あなたはいま、どんな夜を過ごしてる?
❤️
暖かい場所にいてね
今日もダンスできてしあわせだったよ
NORIは!


おやすみ!またあしたも読みにきてね🌟
じゃね☺️



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000