ファッションとは。

セットアップとかもすきだし
ゆるいニットとかもすき。



スーツもすきだし
稽古着もすき。



モノトーンもすきだし、
ピカピカカラフルもすき。



さいきん、オサレしてないなー、っておもう。


マジ稽古着しか買ってない。あとステージ衣装しか。薄すぎるやん。普段無理。👶によごされるし。


トータルで頭からつま先まで、買ったりしてみたいなー!

それ、結構、意識まで、かわるんだよね。
洋服にもエネルギーがある。もちろん、旬のね。


この冬、やってみたいことです。

なんか、オシャレってドキドキするよね。
もっとそうなりたい。
もっと、自分自身になるために!ねっ





手っ取り早いやん。

日常を、愛するために。







ま、それはすぐできるな。



ろくの朝ごはん。バジルトーストもすきになった、さいきん。九九もとくいみたい。すごいなあ。絵と鉄棒とダンスがすき。かわいい。だれに似たんだか。
トマト🍅たべなさい、トマト。

発表会について、インスタに書いてる。




たのしい。再発見がある。

いいね。



変わりたいきもち、
たいせつ。ね。



今日はレッスン濃いめ!がんばるぞ
昨日マッサージ受けて、だいぶらくになったー。顎動くようになった。ほ。
若い2ヶ月前にデビューした整体師さんだった。力強くてバリバリでよかった。いたいよやめてえー😭と笑い泣きしたけどいっこもやめてくれなくて最高だった。(それが仕事やしな


痛みがないところの方が、鈍くなってるところの方が、重症のコリらしいのね。
痛い、とか、重い、のほうが、まだはやめに治る
みこみがあるらしい。






あきらめてわたしに知らせないよう勝手に硬くなって、感覚をにぶくする。、、、こわいな、とおもった。


すこしトリガーポイントで突かれて、ドアをノックされて、傷の深さに気付くなんて、さー。



わたしの、いや、みんなのもか。

カラダってめちゃくちゃ健気じゃない?




😩あー拗ねさせていたな、ごめんよ、、、君の声を無視して。



と、一個きめてたリハキャンセルして、予定変更。
自分のからだをだいじにした。ほかほかよ。


そしたら、お仕事の電話。
旅行がしたいわたしに、ちょっとたのしそうな県外のお仕事。たのしみ。オサレしていくとするか。


あなたの踊りのこういうところが好きだ、忘れられないとハッキリたくさん語ってくれて、😭
ハートもほかほか。ご縁ありがたいな。がんばろう。おしごと、久しぶりにインスタじゃないところから来た。実際ソロをみてくれたひとから。うれひい。
単品だから声かけやすいんかな、おれ
🤣声かけやすい雰囲気だいじ。あいさつしといてよかた。笑笑





センスがめちゃくちゃ良い人だから、作品創りもたのしみ。打ち合わせもうまくいきますように👍



こういう風に撮りたいって、プロデュースされるのうれしいな。セルフプロデュースの塊だからな。基本おれ🤣



新しいわたしに会えますように🫶
ふにゃー




赤い髪もお気に入りよ
今日あなたはどこにいくの?
気をつけていってきてね❗️
わたしも頑張る、、、!


メンテナンスだいじだよ?
マッサージでもいって、冬休みたのしんでいこね
忙しいけど、楽しい季節のはじまりだよ🎄🍰



じゃね!
今日もだいすきだよ❤️



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000