オレは男だから。

どうして相談するの?もう心はきまってるのに。

たしかに、、、。相談て、共感してそれを、もうきまってるほんとうのきもちを、だいすきなひとに、補強してほしいだけなのかもしれない。



でも、男の人は、わたしがAかBかで迷ってると思うから、解決してあげたい、ちゃんと救おうとするし、助けになりたいと動いてくれる。最善はコレじゃね?と言ってあげたくなるのもわかる。



揺れるのも楽しいのよね。生徒ちゃんと話してて思ったし、
だから買い物とかたのしいし。、、、 ちょっと違うか。
選択すること。



【最終的な判断は自分にある】と、ちゃんと自覚してる瞬間は、
自分のPOWERを感じられる。
そんなときに。

ひとは生きてる!!って
思うから。
それが充実感だから。

え、、、あのひとのゆーことのほーが正しいんかな、、、って、
引いちゃだめなんよな。
グッ!!と、
しんどいとき、ちゃんとお腹の底に留まる。


、、、正直、重い、こわい判断のときは、先送りしたり、ちょっと、かなり逃げたくもなるけど。



自分で決めなきゃなの。



スタートボタンは、必ず、自分で押さなきゃなの。



それができるひとだけが、
ひとに、着いてきてもらえる。



やっとわかったよ。

Dancer NORI on Instagram: "【わたしは、ただの臆病者だった。】. . 話しかけてくれた #有限会社オールライツ の青井史子 @fumikoaoi さんが、ウチの倉庫で発表会や

Dancer NORI shared a post on Instagram: "【わたしは、ただの臆病者だった。】. . 話しかけてくれた #有限会社オールライツ の青井史子 @fumikoaoi さんが、ウチの倉庫で発表会やりませんか❓と提案してくださり、撮影会という形で、3日間に分けて、動画と写真を撮影することができた、、! 2020年、6月末だった。. . . ほんとうに、あのときのスタッフさん全員に、感謝しかない、、、。 、 、 わたしたちの、いや、私の、踊りたい魂を、守ってくださったのだ。 、 . 😢😢😢 . 最高に換気のよい状態で。ひとクラスずつ完全入れ替え制で、、、!!. . やった!!できたー!!😭できたよおおおーー!!. . 生徒がみんな帰った撮影所で、たったひとりで、フィナーレを踊り終わった後、出てきたのはそんな言葉だった。. . . ただ、わたしは、なにもかもが怖かったんだ。. . ひとから嫌われることも。. . みんなからお金をあつめて発表会することも。. ….. . 決断する事って、こんなにこわいんだ。. たくさんのひとの運命を預かることなんだ。. . 多くの人の先頭に立つって言うことは、こういうことか。. . . 怖い。 怖いな。 . . でも、、、できた。やれたんだ。. 思ったカタチではなかったけど、きっとこの時できる、最高で最善だった‼️. . そして、考えたの。. 流行りの病で世界全体が、びくびく怖がっているときに、苦しくて、ダンスなんか、と離れていくひともいる中で、どうしてわたしは....踊っているんだろう。 . . その答えが、このとき、もらえた気がしたんだ。. . . 宿命、ってやつだ。. . . #4月2日に向かうわたしたちのストーリー . . #ND_Z #📷 #伊東和則  . 続きます。". Follow their account to see 1485 posts.

Instagram

ホッとして、いまの自分を感じてたら、


きっと決められる。



なんだっけ、三国志とかにもそんなのなかったっけ。
気持ちで腰が引けたら、もう勝敗は。負け、みたいな(テキトー




うん。
学校でつくってきた工作を、
キラキラしてすきとおってきれいだよ!ここに貼ってみてみようよ!と、8歳。


うれしそ。


君の目から見える世界は、なんて毎日輝いてるんだろう。

君たちみたいな年齢で、舞台に立って光と拍手を浴びたら、どんなふうに細胞に刻み込まれるのかなあ。
最高!になるといいんだけど。肌で世界を、体で空間すべてを、吸収するあなたたちよ。



わたしは初ステージに立った時、なんてすてきな場所なんだろう!ってずっとずっとおぼえてるな。



毎日毎日これやりたい!ずっとこの場所にいたい!練習も本番もぜーんぶたのしい!!ってなったなあ。(なんてノーテンキな🤣😅






だれかのとくべつな空間、になるといい。とっておきのね。



カラダとカラダ。
細胞と細胞。
自分の中と、そとと。



つねに、会話してこう。



化粧しなさい、だから。笑

そばかすがいっぱい🤣


昨日はずっと打ち合わせ。電話☎️もたくさん。ふうう。


、、、さむいね。今日も読んでくれてありがとうね。

今日あなたはなにするの?お仕事?
そっか。
合間には甘いものでも食べて、ホッとできるときはコロコロしてね
疲れも取れるしね✨



NORIは今日も踊るよ!
配信聴いたり音編集して、メールもたくさん送る。
がんばるっ!


あ、29日はレッスンするからね!木曜日!1/5はやすみ!スマンね!🌟



じゃね、今日も大好きだよ!🌟



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000