歴史的第一回目。はじまりが、はじまる。

リハおつー!
発表会、申し込みうれしいな、、、泣けてくる。
ありがとねえ。



ちゃんと、戦えますように。



ぞくぞく。



こわいけど、チャレンジするよ。



わたしがずーっとずっと、ずっと怖がってた、
でもやりたかったこと、に。



賛同してくれてありがとう。



ぜんぶ、
ほんとに。



ドキドキするけど、
やってみるね。



いまのわたしの、
ぜんぶで。



ね。



それをやろうよっていう事も、
有料でやることも、
たくさんのひとをまきこむことも、
こええよ。


だってぜんぶ。

私の脳内で、ゼロから始まって、積み重ねたものしか、
この日、この舞台には上がらないから。




怖いしかないにきまってる。
わたしのすべてだ。
過去、積み重ねてきた、
愛しい子たちとの時間を、
すべてここに出す。

それは、
わたしがゼロから産み出したものを。



受け取って大切に育ててくれた子たちのみとの、
奏でられるハーモニーだ。





どの子も可愛いし愛しいし、輝いてて光がビュンビュン届きそう。





怖いけど、


でも、ただ、


ここまで脱げた自分も。
やります!

と、さらけ出し

挑戦できた

自分も。ね。




褒めてあげたい気も、

、、、するんだ。




すこし。ね。





昨日はビーフシチューつくったよ!煮るだけかんたん!



材料はそろった。



どう味付けしよう。



さあ、煮込みはじめるとするか。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000