おはよぉ。

どったばたの火曜日水曜日。
毎月アルバスってアプリでスクエアの写真をたのんでる。スマホで選んでおくと自動で送ってきてくれる。やすい。たのしい。でもスゲー量になっちまうの。


アルバムも、ろくはめちゃくちゃ量がある。やばい。撮りすぎな。


毎日チケット予約お願いします!ってご連絡いただく。嬉しくて涙出る。さっきもあった!
もう15枚くらい出てる。やべえ。そんな先のことみんなわかるの?😂笑笑

でもまって、なあんにも詳細アップしてないんやけど??🤣


4/2日曜日ってことだけよ?爆




あ!倉敷で!
昼から!
車ない人でも、遠方からのひとも、便利のいい駅そばだから、安心の場所よ♪


ありがとねえ
チケット代は2000円いかないよ やっす!
安くてびっくりされる。
二月にはアップするかな❗️


だんだん首の方にあがってくるの、アオ🐈‍⬛
かわいいーーーー


あ、昨日動画コレね
まあまあの早振り。
みんなおちかれだぜ、、、?



今日もあなたを愛してる。
ありがとね、踊りとわたしに出逢ってくれて。



風邪ひかないように、あったかくして、出掛けるんだよ?かえってきたらココアでものんでね💋💕じゃね


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000