踊ってないと眠れない。

エネルギーめっちゃあまってる。うわーん、つらいよー。お正月休み怖っ。もっとギリギリまでレッスンしたいよー。


わたしの横顔がすきなんだって。顎のライン?つむりがちな目?
描いてくれた。


うまー!にてる!!




今日はほんとに、、、、踊れないからしんどいにゃー

みんなこんな日、どうしてるの?



わたしまじで超やばいテスト前とかも一回もお稽古休まんかったから、学生時代。結構な進学校だったけど、ぶっちぎってダンスやってた。だって田舎だったから、週一回しかレッスンいけれんのやもん。
こどもやし。

なんとか計画して貴重なそのレッスン時間だけは確保できるように普段めちゃめちゃがんばるタイプで

大学入試の三日前でもいく気まんまんだったから
😂(さすがに親が止めた


三日以上踊らないで居られるひとの気持ちがまじでわかんない。べつに、嫌味じゃなくてほんとそう。
ダンス辞めれるひといんの?すげくね?
くれいじーになりそう。


、、、
あ、だからこの仕事なのね。汗おれ



しあわせなのにね、
踊りが必要なのね、わたし
人生でね。


だめねえ。いや、だめじゃないけど。



明日早起きして爪でも塗ろ。起きれるかな。👶赤ちゃん次第ね。

Dancer NORI on Instagram: "【前回の続き】👈 . 勇気を出して、独立開業10周年の記念公演を!劇場でやりたい!!と、 それまでずっと野外ステージだったのに、きれいなホールを

Dancer NORI shared a post on Instagram: "【前回の続き】👈 . 勇気を出して、独立開業10周年の記念公演を!劇場でやりたい!!と、 それまでずっと野外ステージだったのに、きれいなホールを借りました。🌸今から三年前の、4月を、、、予定して。. . . そう、三年前。それなのに突然のコロナがやってきて、ステージどころか日常さえもすべてストップ。. . . わたしの数年越しの夢も、やっと。やっと勇気を出せたのに、、、😢またもやしぼんでしまったの もーまじで目の前が真っ暗。. . みんなたのしみにしてくれてたのに、、、。😭😭😭 . . . . ....このチケット、おぼえてるひといるかな❓#ND_Z . . . みっつ案があってね。どのデザインがいいか、みんなにストーリズでアンケートを取って、いちばん人気だったやつにしたの!#なつかしいな  . . そのときにね、助けてくれたひとがたくさんいた。もちろんね、プイって、ダンスなんてどころじゃない!って、いなくなった人もいたけど、 オンラインレッスンにきてくれたり、場所を移動してまで、感染対策しながら、レッスンを必ず受けにきてくれた子もいた。 . . ああ、ありがたいな。みんなのあったかい愛が、ちゃあんと、ある。離れていても、感じることができた。😢 . . でも、せっかくつくった10曲のナンバーは、、、どうしよう、、、、😭せっかく練習して、みんなに衣装も買ってもらったのにー‼️. . スタッフさんたちに、公演中止のお電話☎️を、泣きながらかけていたそのとき、声をかけてくれた、ひとつの会社があった。. . #有限会社オールライツ の 青井史子 @fumikoaoi さんだった。. . . 《続きます》  . #4月2日に向かうわたしたちのストーリー". Follow their account to see 1482 posts.

Instagram

チケット、もう10枚くらい欲しいって方がいて、めちゃうれしい。そんなことあんの?!やば、、、がんばるねっ


だれにもこのエネルギーは邪魔出来ない。

誰も水をさせないな。笑っちゃう。




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000