たのしくなやむ。感覚で進む。

いろいろテスト。プログラムのデザインを考えてる。グラフィックやカメラ、webデザインのアドバイザーをしていた子がうちに遊びに来てくれて、たくさん相談のってくれた。
こう言う戦略は?って。


え、せ、せ、、戦略?ポカーン😳笑笑


印刷会社に勤めていた生徒ちゃんに、先程電話して、こゆのできる?この加工は?って聞いたとこ。


ふう。頭の中も大忙し。
だからお前はメイクしろっつーんだよ


、、、最新のあいほんキレーに撮れるなあ。感心するわあ(ありがと撮ってくれて

ふう、
いいものができるといいなあ



チケットお問い合わせメールいっぱいくる。え、え、はやすぎない??
え、うれしいんだけど!!
生徒ちゃんの参加人数もまだふんわりなのに
爆笑


いいの?みんな😂ありがてえーーー!!!!



お席埋まると、、、いいな😭


みんなにドキドキする空間、味わって欲しい!



あ、6月にやったショー、めちゃくちゃグレードアップして
また2月26日(日)17:00〜
にやるらしいぞ!


こないだ速攻完売しちゃったんよな、チケット🎟
15000円とかなのに。えらいこっちゃ。ま、ディナーくそうめえからな。(オイ
スイーツも🍮おいしかった、、、ぎょえー!!うまい!!ってかんじ(語彙力




チケットは #オステリアロンド
さんのインスタDMか、

musasabi526@icloud.com


にメール✉️してねってことだよん。
みんなドレスアップ👗してきて!だって!!



踊れていたら人生楽勝。
そのことに気づけてよかったね、私。


積み重ねたさきに今日がある。



つぎの紙芝居がめくれるまで、


一歩。一歩。いこう。



あー!たのしみ!!うへへ!!


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000