みつめてくれてありがとう

みてもらうこと、

格段に多いしごと。です。



でも、生徒を見つめたり、いろいろな作品を観たり、やっぱりインプットのときはとにかく、👀全身を瞳にして。みるよ。



みんなありがとね、今日もね。




リハクラスになるとガラッと全クラスかわる。
とにかくとにかくちっこいミスも徹底的に初期段階でつぶしてく。癖になるし、あとからは指摘しにくくなるから。
だから、いつのレッスンもだいじだ。ね。


結局エネルギーをまとめ上げる作業だから。

毎週来てくれる子の意識はすごく、たいせつ。



あたためてあげたいな、とおもう。



ダンスで開放されるような。
この時間になったら、あ、よし!って、すっきりぜんぶ、出せるような。


そうやってくれてないと、
からだとからだで、

ダンスとダンスで会話できんしな。



わたしがいつもひらいてるのは、


そのため。




相手にひらいてもらうため。




ピュアなひとに対しては、そうしてる。
信頼できるひととか。


あんまり全開すぎたら、
こわがるひともいるから、
難しいんだけど、、、





あっ、ちょっと乳あるようにみえない?!

ね!

ね?!




、、、みえないか。トホ。😂笑笑



こないだ金曜日、高屋のレッスンの帰りに、あったかいものたべたいな、とファミレス久々に。ココスへ!


なんか店内ちょっと変わったかな?
と思ったら、



移動式ロボットがごはんをはこんでくれた。ビックリ!!!

へえー!!


動画撮ってたのしかった。
(ストーリーズのせた

あしたはたいせつなお客様くるから、
おそうじしなきゃ💕
なんだけど、
土曜日は踊り過ぎて廃人なの。あしたはやおきしてやる、、、👶赤ちゃんのおもちゃも片付けるよ、はい、ぜんぶやる、はいよ。
🤣


疲れすぎの充実しすぎの毎日よ、ありがとね。
赤ちゃんみたいにごはん食べながら寝そう。ふわー。
おちかれさん。今日は5時間近くおどってるもんね。
そりゃーへとへと。
よくがんばりました。やれやれ、幸せだぜ。



気温差あるから、これ読んでるあなたも、あったかくして寝てね!またあしたね💋おやすみ⭐
ダンサーはちゃんと湯船浸かれよー!


歯ーみがけよー!

風呂で寝んなよー!



また来週ー‼️🤣



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000