自分をしあわせにするために、つよくなる。

精一杯やるだけ 


みんなの魂の輝きのために
空に道ができてた。


そういや、Facebookもやってるのですよ。


更新は、たまーにやるくらいだけど!さ


Facebookしかされてない方も。ほかのSNSと、またいる人が違っておもしろいなー。


開いたときのかんじが違うよね


またね



よかったらぜひご覧くださいませ




今日のこ!!れ!!!!


このクラスほんと、、、最高。みんなめちゃくちゃお姫様にしてあげよーっと💕💕💕

みんなのことが可愛いくて愛しい😍みんなが歩いて自分の頬を触ってるところを見ると涙が出てきちゃう



きれいだなあ、って、、、



プロデュースがんばります💕


存在が、もう美しい。


おんなのひとの清らかさを、、、いっぱい表現したいな😢


インスタはこっちら!
なんか、ちょっとだけチカチカしちゃった。


観にくいかな?ごめんよ🙏



よかったらみてね!
あ!!あと、4/2日曜、
みんなあけといてね⭐️


うふー



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000