12月の休講情報。

ほんとはもうちょっとおどりたいんだけどなあーーーーー。
おやすみいやん。おどりたい。しゅーん。


24日土曜日は、Worksリハはありまーす!
赤い服着てこようかな!ことしも!!笑



あー、ドキドキしてる。発表会だれも申し込みなかったらどうしよう、、、つらいよー。心臓が。
夜中ハッて起きてしまうくらいのつらさ。ストレスで手が痛い。😂


でも。

これもね。
挑戦しなかったら、
見えなかったことだ。


挑戦しなかったら、
勇気出さなかったら、
味わえなかった感情だ。



夢への挑戦か、、、この時間がつらいな。
でも、怖いことのさきに、ブルブル震えるほどの感動と、しあわせがあること、
わたしはな、
知ってるんだ、、、。



こわいけど。




やる。



リスクをおそれていたらできない。
新しいこと?こわいこと?
それはいつも、
イイコトなんだって、身体がわかってる。


つらい?いま、じっと、ふんばってみて!

ってまた声がした。


乗り越えるよ。




乗り越える。




ダンスの神様、見守ってて!





ほかのクラスの作品も超見たい、って言ってた子たち、かわいいな。うれしい、、、。


ハラにチカラいれて、このときを、乗り切る。
これはね。


やるしかない。わたしのことだから。
わたしが、ゼロからはじめたまつりごと。





たくさんのひとと、みたい夢のさき。





そのために、
このコロナの、三年半が。あったんだよ。





NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000