どんどん脱いでいって、身軽に楽に。

冬だけどね。


たいせつな夢を。話したの。



こわかったけど、、、



ちゃんと、
さらけだして、
挑戦するんだ。



その方がらく。




だって、ほんとはみんな、そうやってかざらず
発信したいはず。



嘘で
タテマエで



そんな言葉
一切頭に
はいらないじゃんね






メインビジュアル、解禁までにブログに全部載せちゃ、、だめだよ?笑と言われたけど、そんな忠告聞く私ではありません。🤣



わたしたらつかうにきまってらー!!笑
🥦🍅🍆



Dancer NORI on Instagram: "【ワタシの夢】告白します。. . わたし、『自分のダンスでお金💴をもらうこと』が、ちょっぴり罪悪感があったの。こんなんでもらってええんかな、みたい

Dancer NORI shared a post on Instagram: "【ワタシの夢】告白します。. . わたし、『自分のダンスでお金💴をもらうこと』が、ちょっぴり罪悪感があったの。こんなんでもらってええんかな、みたいな、、、。. それを自分に許可できてなかった。. . 過去、別に東京でだれかのバックアップでめちゃくちゃ大活躍したわけでもないし、🤣笑、すごくスタイルいいわけでも絶世の美女ってわけでもねえし、爆 ... . そう思って毎月毎月東京にレッスン通って五年。八年?、、、?もっとダンスうまくなったら、許される❓ もっとレッスンで生徒さんいっぱいだったら?集客できたら?お金とってもいい?ちょうしのってるとか思われない?🤣. . . #アホか  . . 今思えばほんと、ばっかみたい。誰に聞いてんの。わたしの人生なのに。わたしの人生をかけたことが、いまやってるこの道なのに。. . わたしは、20代をぜんぶこの道に使ってしまったから、#夢中だった いま、まいにちこうして、踊り漬けの仕事にしていられて。すてきなひとしか周りにいなくて、、、。. . . すげえいま、毎日happy、、、。. 毎朝、起きるのがたのしみ💋💋💋 . . . でも😳もしね、すべてわたしの最高にやりたい、 最高にこだわった、【ほんとうのやりたいこととの一致】で、全部、空間を。創ったら。. . 最高のスタッフさんと、 最愛の生徒たちと、 それができたら。. . わたしもっともっと、きっと、満たされる。愛で包まれる。もっともっと、もっともっときっと。. . 、、、自分のこと、ゆるせる。. . . そしてかわいい子たちが、私の創った振付で、全員キラッキラに輝いてくれたら、、、それを見た人たちが、笑顔になってくれたら、、、! どんなに幸せだろう!!! . 😭😭😭 . . 好きなことを仕事にすること。それは、わたしにとっては、自分という存在への、最高の許可。. . . . 2023年4月2日。. . とうとう、DancerNORIが、最高の仲間たちと、ぜんぶ最高にやりたい夢と愛を詰め込んだ渾身のステージ、幕を開けます。. . . ぜひ、みにきてね‼️#ND_Z . . . #ダンサー #舞台公演 #4月2日 #日曜日 #あけといてね❤️ . . . #舞台写真 #伊東和則  . #いつだって自

Instagram

今日はバレエのおけいこ。レッスン後、先生に、
今日!身体からビリビリつたわるものがあったよ❗️

と言われ、
 
深夜授乳でねむくてあくびをこらえて必死だったのに?あれれ?とおもったのだが、


本番後だった。、、、そっか、そらエネルギーでかいわ。輪郭くっきり太字になるな、身体のな。


へへ

坐骨、尾骶骨
このあたりもちょっとよくなってきた!



二月もだし、月末の
選抜リハもほんまーにー!!!たのしみじゃ!!な!!!!💋


さ、きのうは🍢おでんだった。今日は🥬白菜と🐟カレイをバターとコンソメで煮てみた。夜もいってくるべ。


からだつくる!とや!ね!!!



師走。そわそわするけど、たのしもね!💋



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000