イベントおわったよおおお!!!

うれしーい!!!
派手な顔だなー!!🤣
お花めっちゃきれいだ!


日舞やベリーやジャズ、とにかく大人女子があちあちでおどりまくったよ!
あーおもしろかった、、、😂!!

めいちゃんありがと!!!



たのしかった!主催おちかれ!!!!





やばい人ばっかり出てた。



カオナシとか




忍者とか
日舞のかた
あとバブリーダンスのかた
※めちゃくちゃ全員美人です🤣



美しいひとは全員変顔すんだな!!しらなかったよ!美女の余裕ってやつやな!!
笑笑



やばやばでした。混じれたかしら。




お客様があっためられてるといいなあ。
キャンセル待ちまでして、みにきてくれて、、、
ありがとう😢
だいすき!!!


電車で来たし、いっぱいだけ
飲んで帰ろ❤️
🍷
へへ
いいよね



おなかぺこぺこ!
お疲れ様でしたー!!
NORI









Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000