いっしょにいこう?

きみをつれていくよ。
さいきんね、
ブログの文章が沁みました、とか


NORI先生の言葉がほんとにすき、って言われることがおおくて、
DMもらったりしてる。


うれしいな

すなおにさ、そのままだしてるから、
だろうな

ブワッ‼️て感情の波がきたときのみ、たいせつなことばは、載せてるの



昨日のストーリーも❤️の数やばかったな
ありがとう、、、



あと気づいたの。

いまのね
家族は、わたしになんにも、
変わってほしいとか、
求めてない。


そのままのわたしをまるごとすき!って
言ってくれる。
全員。

変えようも一切してこない。


坊主👩‍🦲にヘアスタイルすんのはやめてね🤣、とは言われるけど


わたしがかってに、


良いママでいなきゃとか、
やってたの
ばっかみたい


なんかもっとこうなってほしい、とか、
俺の望む形に、なってほしい、とかないの?
とかきくと


んーべつに、、、いまのまんまでいいよ?って
ナチュラルだった
そうだったのか



なんか、
ダンスやってたら、長年
芸術とか
芸事とか従事してたら


スキルアップすること、
成長中毒、
みたいに
囚われていたとこもある。


上昇志向に乗らないとダメ!!!、みたいなさ。


もちろんお仕事だから、
だれかをじょうずにしてあげるためには、
あと、ソロでもっと魅了したいから、
私がもっと学ぶことは基本のキ
なんだけどもさ


おうちにいたら
なんか

、、今日ね、あったかいふわふわのおふとんにくるまって
安心してるような感覚に
久しぶりになった。


最近、内面が劇的にかわりつつあるな。


むかしはね、↑こんなふーに、外では尖ってとにかくバリバリがんばって
カッコつけて

(求められる私でいなきゃ!



みたいにしてたから、おうちではフリフリレースやウサミミ🐰のついたパジャマ着てたりしたんだけどね🤣
(バランスの取り方よ🤣


でも、
そんなことよりも


こころのなかを変えてあげたほうが早かったのかもしれないな

ずっと、、、。



なににむかって、走り続けてたんだろう。



ただ、わたしはわたしを、許して、




こころのまま、

この生き方を、




楽しめば良かっただけなんだ。







はじめから、ゆるされてた。



たくさんゆるされて、

ここまできた。



自分じゃダメだ、今のままじゃ、だめだ、って頭の中声を響かせて、
かってに辛くしてたのはワタシ。
そりゃそんな人物や、現実が呼び寄せられるわいな。自分を💩やとおもーてるんやもん。


自分をかわいい、きれいな花🌸や!!
と思ってたらな。


そう、この写真撮ったときな、たくさん褒められた、美容院いったあとなんよ。


すげーことおこった、ってこの日インスタに書いたんだけどな。
ミスドいくために車🚙降りたら、


ずっと知らない女の人がふたりこっちをみてて、
あの!!なにやってるひとなんですか?握手して!って言われたんよ🤣やばない?


車降りてこられたときからずっと気になってて!って言われたんよ笑!!!
(宗教とかのキャッチではない🤣




そんときに、ハッキリおもったんよ。


あ、頭ん中でおもってることが、

まじで現実に現れんだな!!!って。




💩がどんなくさくていやで、どのくらい気に入らないか、ムカつく話ばかりしてたら、やっぱ現実も💩やし、


こんな🌸がいいし、わたしもお花🌸みたいにかわいい!いけてるじゃん❣️🎵るんるんしてたら写真撮ってとか握手してとか知らん人に声かけられるし、


これほんまそーやわ!!ってなったんよ!!!





だからね、
今日発表会の要項、3クラスで渡したんやけど、


こんな参加費かかってイヤ!って思われるかな、、、嫌われたらどーしよう(いままでとっても3500円とかだった、今回は倍以上


ってならずに。🤣



サイコーたのしーぜ!!!
みんなめっちゃハッピーになるからさ!
わたししあわせ!
コレやりたいやりたいやりたい!!
協力してーーー‼️‼️って


エネルギーで説明した。


そしたらリノ引くパパの協力者も何人か出てきてくれたし、笑
みんなニコニコしてたの。拍手もしてくれた。


ホッとした、、、何時間もかけて、要項書いたの。眠い目擦りながら!




え?
どうやったらそんな愛されて応援されるのか?って
笑(ごめん図に乗った🤣




震えてることばですなおに、愛を表現しただけ。
あと、自分のこと、、、
ゆるした。



うけとっていいよ、って。ちゃんと。




😢






一緒にいこう。

行こう。




一緒に。




4月2日。
手を出して、きみをまってる。




NORI









Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000