いちにちたって。

二月の振付作品のこと、いまから、つぎのこと。ハイ。考えてます。
もっと鍛錬したいしたのしみたい!もっともっと!本番、こわいけどたのしー!というきもち。


一列目は講師のみなさん。見よこの濃いメンツ。みんなめっちゃ美人でスタイルよくてひゃー!!!だった。まっじっで、美女祭り。かわええひとしかおらんのよ(やばい
いや、チラシみたときから、

ここここれはやばいのでは、、、?


この中にいれてもらえんのかオレ、、、❓😂と、ちょっとだけ青くなったんだけどさ


リハは全国各地からフュージョンベリーダンサーのかたがたがあつまって、高知、千葉、広島、
岡山のひとは2.3人くらい。わたしふくめ。お客様も、いつもの地元のダンスショーの雰囲気とは全くちがって、


ちょっと、、、リハから緊張したな(みんなが綺麗なせいだ😂
この高知土産ほんまにうまかった。


もういっこ食べな?
って優しいお姉さまに言われ、
もううなづくしかなかった🐤
うまい!!塩キャラメルパフ!お肉屋さんとかでもつかういいお塩!
高知といったらこれよ❤️
と言われてた。高知ダンサー踊り上手いしおもろいし、食のセンスいいな、、、俄然いきたくなったぞ、、、!

田野屋塩二郎、で、検索だー!!!

謝礼もいただいた。
ありがたやー!!!龍馬はんから!!(なんでや





たのしかった!!

本番の後って、からだもこころもほわほわで無防備できもちーね
楽屋めっちゃ広かった。ありがて!!


久しぶり、数年ぶりに観に来てくださった団体の代表の方と、そこのインストラクターさんが、あとでメールくださって、
かっこよかったです!またなんか楽しいこと一緒にできたら❗️💕って言われてうれしかった😭


あ、なんでも精一杯やるもんやな!!
つぎのページが、めくれる。


なんか本番中、あちこちや切り傷、打ち身ができてて笑う。エネルギーでかすぎな。

この日仲間に入れてもらえて、感謝です。😢



本番中、いろいろまた掴んだことがあった。

何回も何回も、

こうやって、絶えることなく学んでゆく道なんだろう。



そうやって、

肌感覚でライブで、ビリビリと分かっていくことだけが、



わたしたちダンサーの真実で、



身体に刻まれる歴史で。




道で、あるのだろう。





これがドリンクチケット。入り口で配られる。みなさまお酒のんだのかな、いいな。笑



今回オフィシャルカメラマン📷さんいたみたいで、いただくお写真たのしみー‼️
MCのめいちゃん、本番中横向いたらわたしのダンス隠し撮りしててめちゃわろた。動画、くれよー!!🤣笑



ああ、学べる。そしてたのしかった。ちょっとだけリハ観て。泣けた。
だれかのさ、魂の一撃ってええな。共振するわ。

リハ前は寒いし地下だし、からだいててて、うごくかなー、って思ったけど踊ったらたのしかったし超ほぐれた。いっつもこれ。アドレナリン様々やわ。



発表会ますますやりたくなった。


あ!選抜メンバーいっぱい申し込みありがと!!
けっきょく16人?かな??

12/25日
10:00-12:00
倉敷バース二階、赤スタきてね!
ひとり800えんー!リハするー!💋

NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000