セクシーとはなんだ。

インスタはほぼ備忘録。
髪の毛とか動画とか。
なんでみんなみてくれるのありがとう。
あっ、生徒だからか!笑



昨日のレッスンもめっちゃたのしかったあー!
新しいセットアップ買ったんだ、
やっぱりテンションあがるし、
かわいい子たちも、先生オシャレだとうれしいみたいで、なんか
ちびガール達はわー、かっこいいせんせー❤️、とか寄ってきてくれるし、

中高生の
お姉ちゃんたちは、なんかにこにこしてる。笑😂

かわいいし、オシャレして良かったなーって思う。




一緒にいるひとが気持ちを込めてオサレしてきてくれると、ああこの時間を大切に思ってくれてるんだな、
と愛おしくなるね



えろいね、とか、セクシーだね、とか言われることが増えた。数年前は無かった。2人目産んだ後からだ。なんで。こんなボロボロなのに。🤣笑


力抜けてきたからかな。


いや、実はすごく研究もしたの。昔の舞台の時に。何回も何回も角度や変な顔したりして。笑


でもそんなことより、
内面がさいきん、
すごく変わって、



きた。
からだね。


舞台をね。この春、勇気出して、借りに行く時、


不思議な感覚におちいった。
あ、ここ!知ってる!!ほんとにちいさいころ、、、
きた!
初ステージの場所だ!ってなった。

五歳だったか、四歳だったかな、、、?
もうほんとになにもわからないころ



ピアノの発表会で、はじめて立った!ステージだ!


そのときみた手すり。天井の可愛いライト。
クラシックなすてきな劇場の装飾。
古い階段。これ、、、!






そのときから、あの時のわたしと一緒にいる感覚になった。あの場所にいくと。


からだのなかに、もうひとり、幼児のわたしが居る、

感覚。だ。




ゾワっとする、でも、
暖かいような、
あのときのわたしを体内に宿してる、
感覚。
わかるかなあ、、、。


バーって、思い出してるの。

からだが。




あなたが、いるの?




わたしのなかに?




いまも、生きてるの?




そうか、つづいてるのね



あのときの人生の伏線なのかもしれないね



きっとこのステージも
わたしになにかおしえてくれるね



、、、そのときのお写真、妙に幼い顔つきのわたしがいたの。
あれ?って写真家さんとふたりで言った
こんな顔みたことない、が、たくさんあった。


不思議な時間だった






そう、劇場は


たくさんのひとの笑いと涙、情熱と汗と、想いの詰まったエネルギーの場所



だから、
あのころのわたしの気配があったっておかしくない



あたたかい場所




そうね
そこにみんなをつれていきたいんだ



おそくなっちゃって、ごめんね
ほんとにね



NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000