おしりにしっぷ

調子にのってはしゃいでいたら尾骶骨あたりを椅子で強打しました。いたい。笑える。ばか。
なんなんその顔。🤣

だからね!今回の振りね、あれよ!フロアがないの!笑

めずらしくない??
わたしの作品で、床に入ってない振り!爆




うしろにあるのは洗濯カゴ。です

ふたつに畳まれてすごくいーよー
取っ手のところでもこわれちゃったの
なおさにゃー😭


毎日毎日毎日毎日スタジオにいる。でも水木はレッスンやすんだから、からだがさみしがってるかんじだった。
Powerあまってた。野生か。


ひっくりがえってごろん。


新しい子が何人かふえてかわいい、土曜日のちびちゃんクラス。五歳だって!かわえええええ
しかもセンスある!昨日もう立ち位置はいったんだけど、最高だった。
年長さんからうちは入れます。


ピヨピヨしててかわいい。🐤
まあ何歳でもかわいいんだけどな!!!!


きみもね!


鼻づまりなおってよかったよ


シップきもちいー。


むかしのステージでほめられたこと、しらないひとにすきになってもらえたこと思い出してる。最近、どうしちゃったんだろな。時間軸おかしい。春の舞台終わったら死ぬのかしら私🤣







、、、まあ、それもいいな。










NORI










Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000