やっと本調子。

、、赤ちゃん👶じつはここのとこ、鼻詰まりひどくてぐずぐずで、後追いもヒートアップしてて、ずっと日中だっこで、おひるねもすぐおきちゃって、夜はとーぜん1時間おきに起きてぎゃん泣き、

ちょっとここ2、3日ハードモードでした。
わたしの体力勝負。メンタルもね

たよりになる義理のママも体調わるいときで、
どうしても、の、
踏ん張り時。が、

この週の、さまざまな局面で、
多くあった。



いろんなひとのご協力があり乗り越えられた、
この一週間だった


やっと寝てくれたー
ねことたわむれちゅう。


赤ちゃん起きたらスーパーいこうかな。



ちょ、おま、自由だな
🤣





あ!二月のイベント、ポスターになるらしい!
でっかーい!!
すごい!!


両備バスセンター?とかで、貼られてたらNORIをみつけておくれ!ひゃっほーう!!!




すごいなあ。
これはわたしはセルフで写真館で撮ったんだけど、
カメラマンさんに撮ってもらったんでしょ?って言われた。
そうみえるのかー
よかった!
セルフタイマーは、つま先でエイっ、て踏んでる(苦労してんな
どうしても両手を使いたかったから🤣


この時撮ったやつね、よく観たらタイマー(黒いちっさなリモコンみたいなやつ
持ってるんだよね
うまいこと、持ってる手をトリミングで自分で切ったり
かくしてるの🤣


しんどっ笑
これの三枚目とか、バックが黒だからたすけられてんのよね笑


これはわかりやすく横向いてる。ウケる。むつかしいか!!



そやってみると笑えるな
だから、だれかが自由にさせてくれて、撮ってくれるのはうれしいな
舞台やわたしのこと、好きな人がいい
これからもずっと、
すてきな空間で、素敵な人たちとお仕事していくんだ!きめたの。




とくべつな一枚がたくさん!


早く出したい、ウズウズしてる
もうこれを早く世に出したいー!!ってかんじ。
なんかちょっとほっとした、
あとはもう一件連絡を待つだけ!


打ち合わせまつりだーーー
っしゃ



でも、こう言う時間もだいじ、、、ね。




ありがとうございました

NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000