メインビジュ撮影でした!

やっほーい!!
すてきな時間でした。

ぱぱっとたべられるお蕎麦!
シューティングお疲れ様でした❗️★


なんだかいい流れの一日で、すぐ、撮った写真もその場でチェックして、
やりたかったことがぜんぶやれました。
わくわく!

しかしきれいだったなー。😂(自分で言う
撮っていただくの何回目だろ。
その度に学びと感動があるよ!いとさんありがとございました!!



さいしょはこわいひとだなあとおもったけど、(何回も言うこの話

ちがったよ。こだわりがきちんとある、
プロ、そして
優しくて繊細なひとだった。
めっちゃ面倒見いいよ。

やったー!って顔してる。笑


ひとつワクワクして動くと、
つぎの紙芝居がちゃあんとめくれる。



流れの良い方と逢えるのはありがたいな。
そんなお仕事を、たくさんしていきたい。



しかし、このひと、

一体何万枚、何億枚、、、、舞台写真を撮ってこられたんだろう。 

😢



見る度にいつもせつなくなる。
空間の切り取り方に、厚みと舞台愛と、、、なんていうの、ひとつ、ひとつ、積み重ねた歴史を、感じる。



わたしゃいつものようにくるくる脱いで踊ってただけで、いいチラシや宣材ができそうだよ(脱いだんかい
🤣



この場所、わたしの思い出のステージなの。ほんとに。なつかしい。


かえってきた、ここに、、、

ってかんじ。なんだ。



はやくアップしたいけど、いいタイミングで出したいから、おたのしみに!なのだ


あ、そうそう!

上海のショーは完売らしい!ってもーゆーたか!ありがとございました!
きんちょうしてきたぞ!わっくわく!!!

赤い内装、とってもかわいいなあ!

エキゾチックな、衣装にしたいな💚❤️
夜だしね、きちんとセクシー!やるぞー!んふっ


新しい方にまた観ていただけるのも、とってもうれしいな、
知っていただけるのも


なんかめっちゃバタバタ朝してて、ちょっと泣きそうになったんだけどね実は、
でもキラっとした良い日になったよ✨


あ、新月?今日。



いい流れのスタートだね!


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000