神々は服着てねえじゃん、で笑った話。

踊って解放されたカオ。
LINEのトプ画はこれなんだ★


LINEスタンプまた作りたい気もする。
でもちょっとめんどいんよね、いろいろ🤣




あんまり汎用性ないやつ。笑


(売る気がない



きのうのハット、中折れ帽、っていうの。わたしはGUとかUNIQLOとかで、練習用は買ったよ!

やすいしね、すぐボロになるから(踊り過ぎ




動画はこれねー。ありがとーね!



いろんなアイディアが浮かんできて、すぐ電話して☎️ちょっと固めて、
わくわくしてる。


ここちよい形で、劇場に来てくれたたくさんの人の手に渡って、
わくわくこころに残ったりしたらいいな。


うれし。へへ。



いろいろなステージや発表会みにいって、
これはいいなあ!
とか、
これはやだなあ、なんかほかに方法ないのかな、
とか思ってたこと、
ちゃんと自分の思うままにイチからつくれるの、
ほんっっっとーに
ワクワクする。

しかも生徒たちはめっちゃかわいいし
真面目に踊りに取り組んでくれるし、
どのチームにも

新たな挑戦!!


を、

テーマに選曲してる。やべえ。
最高か。


あーたのしい。みんな元気で過ごそうねえ!!

わたしたちさ、このコロナのせいで
無菌生活が長いから、いま、体調崩しやすい子も多いみたい


ちょっとぞくっときたらあったかくすんだぞ!
ほかほかのホットレモンとかのんで、ゆったりねっ


だから、いや、靴はけや(笑

、、、、


なんか、やりたいことのために、いろんな政治的圧力をすり抜けてやってた時代があった





女神だと言えば、裸婦を油絵にしても罰せられなかった時代があった(それ以外は警察につかまった


信仰がなくても、宗教画が増えた時代があって



あのころのヌードってすごく崇高だったんだろうなあと思う 美しい


いまはもうなんかコンテンツとして安くなっちゃってさ



ひとのからだは本当に本気で美しくて


からだがひらいて
心もバーンてひらいて、

はじめて
才能がひらくんだって思う



むかしのひともさ
ひとのからだが
なんにも飾らなくても
美しいと知っていたんだよなあ





体型とかあんま関係ないのよね
年齢もね



からだをなぜ整えるのか。



あー腰いたいな、
膝いたいな、
とかで
私たちダンサーはメンタル落ちちゃう

(仕事、パフォーマンスに直結してるからね

からだを

整え

常に絶好調にしときたいのは、


なめらかに動くようにしたいのは、


それに乗るこころが、
影響受けないため、
なんよな。



最近気づいたんよ。



ね。


幸せだ。



あしたも、もっと楽しいよ。



、、、なんか、何がいいたいのかよくわかんなくなっちゃった、ごめん。笑



NORI











Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000