11/23 24の水木、レッスンおやすみです。

こないだ髪の毛きれいにしてもらったんだよ。


へへ。


あ、11/23水曜キッズ、
11/24木曜オープン、
レッスン休講!ごめんよ。11/30水曜日五週目!はやるよん!



襟足もしゅっきり



新しい下地クリーム、
キラキラなんだよ
ためしてみよーっと


わーい
💕


秋の午後はきれい、とても。


いいね
🍊次男、👶みかんがすきすぎるので、わたしが美容院のあいだ、黒井山へ蜜柑狩りに連れてってもらってた。1日何個も何個もたべてる。🤣


だめっ、ていうとよじのぼって皮ごとたべちゃう。わあああん。


みかんの妖精なのでわ、、、⁉️


いろいろ打ち合わせもおわって、午前はお電話2本。
たのしいぞー!




新しくなったミスドはきれいだな


 
あ、12月のベリーダンサーさんとの上海のイベントな、満席になったんやって、あの後すぐ!
ありがとございました😭!!!


わあー!!
がんばらなきゃだね💕



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000