あちちち

髪染めてます。



いろいろ楽しい計画があるので、ワクワクしてるよー!!!
24日はとりあえず今回のステージの、メインビジュ撮影をするので


劇場のイメージがすごーくすきで、
気に入ってるので、わざわざ別日に会場を押さえて🤣
あーたのしみー
そのためのヘアチェンジ


わたしね


広くて端っこガラガラの劇場より、
少なくてもちょうどいい大きさで、ちゃあんと埋まってて、ぎゅっと、濃い空間にしたい。
今回のステージは本当にそれがぴったり。幸せなんだー。


あんま広いとさ、あの子達のかわいい表情、見えないじゃない。
今回どこに座っても、お顔ハッキリみえるのよ💕
うれしい



ほんで、最初から最後までぜんぶ、ちゃあんと演出した、愛のある作品で埋め尽くしたい。💕



いっぱい納得いくものしたいし、音響も照明もチラシもチケットデザインもドンピシャでいきたいから

参加費も前よりはかかっちゃうけど、でも、なるべくチケットも、買いやすいお値段で🥰


子どもたちも、きてねって言いやすいお値段にしたの🥰




オープンカーにして、ラーメン屋さんに
いく、の図。


えへへ。

こだわりが、はじまる。



みんなが出たい!と思ってくれたら最高だなあ。



お客さんからの温かいエネルギーも受け取れるはずなの。
最高の空間になるはず。てへ!!!



あーはやくいろいろ発表したい!!!
わくわくです。
たのしく、ここちよく
がんばるかんね💕



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000