なんでおとこのひとは帰ってきてすぐ脱ぐの?

ねえなんで?なんで?11月よ?
それで鼻水出してどうなの?笑
新しい手帳。いろいろ来年のことが動き出した。


最近の赤ちゃん👶


あか!
みろり!
キイロ、とか言えるようになった。

救急車のことは
きゅっきゅ
アンパンマンのことは
あんまん!
ってゆーてる。


どれも自信満々でかわいい。
ちょっとまちがってるけど最高。
🍊みかんがだいすき。
み!
み!!って要求してる。
かわいい。
じぶんで取って皮ごとかじってしまうので、高い場所においてる。爆





4/2に発表会すんだけどさ、
選抜ナンバーの曲がきまった。
中高生で四年以上うちでダンスやってる子は、ぜひエントリーしてねん!
大勢でも大丈夫です。日曜日午前リハ出られる子。
まってます。
💕


12月
冬休みに一回リハしたいな。ほんで一月、速攻立ち位置オーディションかな??
わー!たのしみーーーーー


ぜひぜひやる気だけでもつたえてね!!
わっしょい!!!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000