おはよお。

新しいセットアップでおどってみた。

着やすい!
ワンサイズなのすごいな、このブランド。


ほかにも白黒あったよー!ボムシェルです。


赤ちゃんと撮ろうと思ってもぶれちゃって全然だめ🤣

結果、じっとしてくれてるごはんのときのみになる。
🍊買いに行こ。箱買いせんといけんかしら。
飽きるか。
ちょ、おま、やめ(語彙力


選抜ナンバー、やりたい子いるかな?って前の記事でぽろっとゆーたら、
寝て起きたら12人連絡きとった。最高かよおまいら。
四年以上やってる中高生な!ありがと!今回うじゃうじゃいてくれて大丈夫です。前のスタイルにもどすよ。
あの独特の空気を感じてほしい。長年の子達と踊れるの、ほんまに‼️‼️めっちゃたのしいし、幸せなんよなあ。



幸せじゃよ、おれは



まだいろいろ詳細出てないのに、参加費やスケジュールや音源も。


それなのに
やりたい!って。

どんだけ信用されとんよ。おれ。泣けてくるわ。


あんたたちの存在が、わたしの宝物よ。



すてきにプロデュースしちゃるけんの!!
おう!!
ありがとね!


迷ってる子がいたらこっそり話しかけてね💋


いつでも不安を取り除いてあげちゃうよ
💋


ストーリーにいままでの写真とか、ちょっと、うるうるしながら🥹
動画とかあげたから、震えが伝わったんやな








いろんな選抜ナンバーがあったな、、、。

やっとステージで、全曲プロデュースできるし、全チーム一緒にやれる!うれしい、、、😢


わたしにとっては、歴史的瞬間。



ありがとね!はやく冬休みのリハ詳細だすね!

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000