おっぱい出したまま寝てたら風邪ひいて。

それなのにきれいになった🏯お城を、以前お世話になった舞台監督さんがFacebookにあげていて、

夜はライトアップしてないのかな?観たい!!!とおもったら、
やってた!!



この衝動を止められないぜ!と、

レッスンあとにあわてていったら、
なんとプロジェクションマッピングやってて
かっこいい音楽も流れてて、
わああああしゅてきー💕と思ったら


風邪っぽいのもわすれて踊り出していた。(バカ


きれい、、、、、😢



踊り出したら、ギャラリー集まってきちゃって、🤣知らないおじさんとか立ち止まりだしたから、
笑笑
あわてて階段のぼったよ!
お城の夜、ってなんか
風情があっていいね、
フツーのイルミネーションとか
ライトアップとはちょっとちがう


荘厳なかんじ
すこし、、ある。
(ピカピカだから現代的だけどさ)





新、って文字、光ってんな。笑笑


ちょっと遠くから見るだけでわくわく!



お城とか歴史物ってファンがすごく多いんだね
三脚もったおじさんいた
カメラもったひともたくさん!



天守閣のほうへいくと、ひとがいっぱい!
八時半になったら紅葉とかのライトアップはおわっちゃった。
ギリギリセーフ💦


はあ、たのしかった

わたし声変だけど、きのうのレッスンもたのしかった
みんなごめんな
最近おれ、まあまあぼろぼろだな。🤣



まあそんなときもあっか。
おやすみはゆっくりしよ、久しぶりに。
ミュージカルコースでダンスや舞台のお勉強を頑張っている子がきて、やっぱりオープンクラスってこゆのがたのしいよね💕


いつでもだれでもどうぞー!



12月から4月のための、ショーリハにはいるよ!🤣
ぜひぜひ仲間になってね!


あっ、
授乳で乳だしてねるのは、良い子のみんなは気をつけてね!笑



NORI














Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000