あったかい。

ほっとレモン🍋に
生姜紅茶で。


のどを潤そう。


1日が超特急。




い家の中ぐちゃぐちゃだわ。もういっこもきれいにならん(秒でちらかる


まあよい。きたなくても死なんて。笑笑


鉄分とって、掃除しよう。燃えないゴミは出せた。(えらい

ん、掃除しよ。




なんですかこれは、天使ですか👼


哺乳瓶🍼、このひとぽいっと投げて、とうとう寝る前に卒乳のために飲ませてたミルクもやめた。



夜中の母乳だけになった。やれやれ、
とおもっていたが、


哺乳瓶を消毒するキットも、ミルクケースも、
そのうち補助あかちゃん椅子も、
ベビーカーもイヤイヤで乗らなくなって、

あっという間に、

ああ、
終わってくんだな、
赤ちゃん時代は、、、って痛感してる。


赤ちゃん、ちいさい、
かわいい、
たいへん、
ねむれない、
きつい、
でもかわいい、
愛しい、、、の、永遠ループ。笑😂



でも、
確信に、
ふたりめだからよけいわかるの。


終わってくのよ。



歩き出したらもうにどと、ハイハイの姿は見られないの。

あうあう言ってたころに、、、、

ことばをおぼえたら二度と、
戻らないの。




😢



この時期、ああ、この一瞬。


ちょっと、、さみしいな。


さんにん産んじゃう、4人、5人、ってひとは、この感覚が、耐えられないのかもしれんな。いや産まんけど。そりゃないわさすがに。🤣

産まれたてマニア、って漫画家の西原理恵子がゆーてたっけ。(なんて言い草や。🤣
このひとわたしにそっくり、

よく似てて、顔とかおんなじ、



わたし兄弟も多かったし、両親働いてたし、
じーちゃんばーちゃんもいた本家のおうちで育って、なんかわちゃわちゃしてて、いわゆる大家族


なんかわたしは愛されてないな、
かまってほしいなー、、って思いながら育ったとこ
あるんだけどなんとなくね、



でも
こんな赤ちゃん時代かわいかったら、






たいせつにされなかったわけがないよな



可愛がられなかったはず
ないよな



忙しく育てていただろうけど


両親もいっぱいいっぱいだったのかもしれないな





その時代

精一杯きっと、
やってくれたんだ



だってこどもは
こんな、、、



愛しいよ



😢







美術教師になるための地元の国立大にいったけど、

向いてなかったからならなくて良かった



たぶんね、

表現したい欲が、

それでは足りなかった


いっこも

おさまらなかったわ爆笑🤣




だから

いまのわたしがいい



いまの人生が1番おきにいり
さ、今日もおどってくっか✨★



風邪ひかないように、あったかくして
みんなもでかけてね
じゃね!


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000