カラダの蓋を、開けてこ。

ワクチン四回目、うけてきたの!
久しぶりに、
会いたくなって、、、

助産師さんや
先生


産婦人科までいってきたよ!
そこで打てるの❤️
いまんとこなんもないな。
ファイザーとれた❤️やったー!
モデルナは結構熱出ちゃうって聞いたから。




ちいさな風邪もいっこもひかない。
こどもたちが鼻水出ても、夜中咳しても、わたしゃぜんぜんへーきや。


私が1番、日々あちこちいくし、たくさんの子たちと会うからね、

ちゃんとしとかなきゃーと思って、
わたしは
副反応もほぼないから
ま、いっとくかって
感じで行ってきた。


そしたら、ドアを開けた途端‼️
わー!!久しぶりー!!!って、
みなさん顔覚えててくれてて、代わる代わるだっこしてくれて、ろくも話しかけてもらえて、


次は女の子出てくるかもだから、妊娠してまた来てくれていいよ!と明るく言われクラクラした。



い、いや、なにゆーてんねん、、、アンタ、、、



🤣
すこしだけ色づきはじめた銀杏。



蓮と、鳥居の横にある、驚くほど大きな木。



痛かったふくらはぎも、だいぶよくなってきた。
ほっとした、、、。



早く踊りたい。


全開放でやりたいよ。 
ダンスがすき。
世界一すきだもの。



テンション上がると、
からだの蓋が開く、
感じがするの。



ぱかーって。


きもちいいんだよね、
がまんしなくていいの



1番、わたしらしくいられるよ、、、
音楽と、ダンスがある場所が、、、😢
テンアゲのために、
からだとココロオープンにするために

レッスン着買ったの❤️かわいいーーー


うふ
おたのしみに❤️❤️❤️



どんどんココロひらいてこ、ね


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000