喧嘩した!

大きな声でワー!!って怒った。
ワー!!ってやりあった。


もうきもちよかった。
産後ってかんじ。


踊れないととたんにストレスがやばい。



、、、
言い過ぎちゃったかな、ごめんね。
でもはじめてあんなに
パッカーン‼️って怒ったかも。


ぽかーんってしてた。


というわけで、明日も踊ることにする。

脚もなんとか大丈夫そやし。


すごいなあわたし。


踊れてたら基本、
なんでも大丈夫。



ボールプールに埋もれてご満悦。
久しぶりに東山まで。
たのしーね!



おおきくなるのが、おいつかなくて


さむくなるのも、
はやすぎて


子どもたちの冬服を大量購入。楽しかった!

まだ選ばせてくれる。ありがたい。


女の子はこうはいかないらしい。ちいちゃくてもちゃんとオサレの好みがあるんだって!
え、そうなの。
選ばせて欲しかったなー。いいなー。うふふ


子どもたちの服、
すーぐいっぱいになっちゃう


まあどうせ速攻でズボンのひざは穴開くし
シャツにはケチャップつくんだけどさ笑😂
(問題無いしとても良い、子どもだもの





かわいいしたのしい。
男の子の服も、もっとカラフルなのいっぱいあればいいのにな ちぇ


お腹すいたり泥だらけもかわいいよ。


元気に大きくおなり。
8歳の画伯。


わたしが彼を産まなければ、この世に無かった絵。


それがここに存在してる。



その生きてる証を日々こうして残して、
どんどんスピードを上げて生きる彼らを見ると、


ほんのり、

不思議な気分になる。



共に生きさせてもらえること。



子育てだって、我々のほうが。させてもらってるのかもしれない。


ひょっとしたら。
いや、多分そうだ。



踊りとおなじ。


1秒だって、とどまっては、残ってはくれない
今日の君たちのmove。


それはもう


精一杯、こんかぎり、

味わうしか、

無いんじゃないか。




この瞬間瞬間で、

生きることを。
踊ることも。



😢



瞬間を。抱きしめるしか。



ないんじゃないか。





この愛しさを。
1秒だって。



残しておけないなら。




ちょ、おま、天才かよ(語彙力
、、、、



これも、残したかった一瞬。
後ろのアオ🐈‍⬛の顔ときたら、ないぜ?



笑笑🤣




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000