満月。月蝕?

なかなかねてくれなくて、腕もやっぱり、ワクチンのせい?ちょっとだるくなってきちゃったから、抱っこ紐でお外へ。


深夜一時。


誰とも繋がらない時間。いや、繋がるかもしんないけど、心配かけちゃうかな、と思って、あなたにはメールできなかった。


さむいけど、きもちーなー
空気



胎嚢のなかにいる赤ちゃんみたいな月🌙
撮れた。


月は綺麗だな


そこにいるだけなのに
周りを包み込むような、
でも圧倒的な、
それでいて静かな存在感。


すごい。



まぶし過ぎる太陽と違って直視できるしね。



春の発表会について、考えてる。
ワクワクしてるよ。
ダンスで気持ちがきらきらしますように。



みんなみんな輝いてほしい。

観てる人の瞳の中も、そのきらめきで

潤せるような。




全てはエネルギーだからさ。


どんなカタチがいいか、ずっと考えてる。
自分なら、どんな風なら参加したいか。ね。
えへへ。



最高の1ページになりますように。
みんなで魂が震える一瞬であれますように。

いまから、1ページ、1ページ。



丁寧に。
めくっていく。



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000