やらかしちゃったー。

三日連続ろくに
👶の看病で寝てなかったので、(おっぱいが鼻詰まると飲めないので夜中延々ギャン泣き)とうとう脚に来てしもうた。いたい。ふくらはぎがビキってなってもう。

休息してないからね、しかたないわな


でもひーがいろいろたすけてくれて、氷とかもってきてくれて😭、

土曜日のみんなもすぐ振付おぼえてくれて、パッて動いてくれて、😭


ほんとにほんとに良い子たち!!!




湿布貼って炎症抑えるオイルとか塗って、
家に帰ってからもしっかりケアして


だいぶ歩けるようになたー!!ほっ。

火曜日からはきっといけると思うんだ❤️


動画、途中まったく動けてなくてごめんよ。
なんとか音がかかったら踊れるのふしぎ。歩くのもやっとだったのに!🤣


笑笑


昨日は体験のかたも来られる予定だったから、なんとしてもスタジオいこ!!ってなって、
でもパパがのりのりで、一緒にスタジオで踊ってくれたんだけど、それがもう、、、、ごめんなさい🙏😂おかしくて(かわいい


ちびちゃんたち、もう大丈夫そうだから、パパも控室のほうへお願いします!


って🤣

ごめんなさいわたしがパパの動きが気になっちゃって🤣💦!!!!


って言ったら出てってくれた笑笑



え、踊りたかったのかな⁉️
お父様たちのはじめてダンスクラス、
、、、
もしかして本気でやるべき時がきたのかな?!🤣


って悶絶してたら、足の痛いのわすれてた。笑笑


ストレッチが終わったあと、あれ、まだ出ていかれないのかな?、、、って思っちゃった🤣(ごめんなさいヒドイ



うち、基本的に、職場というか、スタジオはほぼこどもと女のひとしかいないから、
(ステージ現場だとちがうんだけどね)


おっきな男の人がスタジオの中にいると、
もうスポーツジムのカルチャー系オトナレッスンとかもほとんどしてないから、


すごい、久々で、ぎょっとしてしまってごめんなさい



でも踊りたい男の人多いよね!



だってかっこいいもんね、男の人がしっかり踊ると。筋肉量ちがうし、オーラ大きいし。


女の子やオトナ女子は踊れる場所がたくさんある。
始められる場所も、仲間もすぐできる。


でもオトナ男子が、はじめたい!って気楽に通いたい、と、思える場所、ほとんどないよね。
ほとんどまわりは女の子。はずかしいよね。うーん、、、


高校生のときから踊ってる人ならまだ、ね
でもオトナで始めたい!とおもったら、、、?


その人たちはどこにいけばいいんだろ?
クリスマス仕様になってきた。


あ、湿布変えよう。


いけんいけん、怪我したときは、自分をだいじにしなさい、休みなさいのサイン。瞑想とかしてて、気分は毎日アゲアゲで安定してたから、気づかなかった。


すぐ企画したくなっちゃうけど、ちょっとおちつこう。笑笑

オトナ男子専用、初めてのダンスワークショップ‼️

35歳以上で、初心者男子でないと受けられない!

かんたんヒップホップ、おどってみようのコース!
or
気持ちを込めてみよう、ダイナミックJAZZコース!

の、どっちがいいかな。(オイ

60分1500円くらいで。動画付き。ママとキッズは入れないで、後半はとことんディスコタイム、どーかな?!笑笑
オトナ男子かっこよくおどろーぜ!!
いや、かっこよくなくてもよい。

ただ猛烈に、自分の音を!!奏でようぜ!!

👊



シロウとけんしょう、ろくはスタッフとして出てもらおうかな🤣(勝手に
優しい男の子がいいな




あーおもしろ!やりたーい!!!
オトナ男子もまきこみたい!
😂


、、、、、



とまあ、妄想もこれくらいにして。

いつかやるよ!!!


クリスマス企画とかがいいかな、はやいかな?

え、めちゃくちゃ人、来たらどうしよう、、、?笑



なんてね!テヘ

今日は猫とゆっくりしまーす


NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000