最優先事項。

もちろんこどもたちのことはそうなんだけど、
そういう現実世界の物質的なことじゃなくて、



ちゃんと自分で優しく丁寧にそっと、
でも毎日毎日欠かさず朝、ちゃんと、時間とって、絶対ぜったいやることがあって。

それはね。



自分の

メンタルケア。



これサボると大変なことになる。

他者の影響を受け過ぎちゃう。
2.3日瞑想とかセルフマッサージとかさぼると


マジ恐ろしいことになる。

痛感してる。


こりゃいちばんにやらんと、いけんわ。
赤ちゃんやろくに八つ当たりはマズイ。


たまにはいいかもだけど、
いつもはいけん。そりゃ弱い立場の人に甘えてることになるから。
脅迫と恐怖政治で家庭を動かしてはいけないからね、
子の人生を歪めてしまうからなあ



セルフケア。ばかにできん。  

サボるとてきめん。

頭痛はしてくるし、
泣けてきたりするし、意味なく。

👆今日のこれね!
全員かがやいて、全員たのしんで、
ダンスをもっともっとすきになってくれることが
望み。

夢だなあ。どのクラスも!!みーんな🌟




 参観日、ろくの音楽発表会。感動しちゃった、、、

一生懸命やったんだな、すごいよ


カスタネットオーディションだったんだって!
リズム早くなってなくて、バッチリだったよ😭


ぽろぽろ、赤ちゃん👶だっこしながら見て泣いちゃった

じろじろ見られたけど、いいのさ
つかみ食べ、はじめました


ぱくっ


もぐもぐ

みんなありがとね


あした、また一個解禁できる情報あってうれひい。
がんばるーん!!!



たのしむ!


13日のサウスビレッジのイベントはバラシになっちゃって中止、でも気持ちを切り替えて明るく行けるのは、
このコツコツケアの、おかげなのさ。



コンサートいったこともデカかった。



間違いなく、人生の分岐点。やな。




眠くなっちゃったからねるね、
いつもとりとめのないブログ
読んでくれてありがとね💋
大好き!

おやすみ!


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000