罪悪感で死にそうになるとき。

あのときあの場所を去ることになっちゃったから、離れ離れになった子たちがいたの。


7人くらいかな、
でも、もう取り返しのつかないことだし、
いつかは逢えるかなって思うしか無いけど、


会いにきてくれた子がいて
一生懸命
自分の道に向かって

好きなことをまっすぐみつめて
磨きつづけていたら、



ちゃあんと出逢える人とは
出逢えるようになっている


来たい人がいつでも
どうやってでも
気軽に来れるクラスをつくるのが夢で、

へんな入会手続きも年会費とかもなんもいらなくて、


ただ、
たのしむだけ
しあわせ
、、、、





もう忘れよう


あの日のことは



だれだって自由なはず
自分の人生だもの



だれかのきもちなんか
しんだって一生かかっても
絶対絶対絶対
完全にはわかんないもん。





あと、その都度気に入らないことは、

家に持ち帰らず、



それはいやだな!って

こうしてほしい、

と、丁寧に



対処することにした。



どんな立場のひとにも。


ま、
時間かかることもあるけど、、、



一個ずつね。



大切なわたしのため。

ちょっとの違和感をだいじにすることにしたの。


そしたら、ちょっとくらい深夜授乳で眠れない日がつづいても、
あ、ま、いっか。わたしはわたしがだいじだし。
あの時間にもどろう、って
フッて心が静かに、
優しくなれた。



自分のメンタルのことも、
ダンスの基礎とおんなじで、


コツコツなんよな。

雑にしがちだけど、
これが人生で最優先事項だって、やっと、やっと、、、気づいた。から。



優しいタップリ海老チリと、シャケ入れたお味噌汁。石狩汁?風。テキトー。


あと無限キャベツとごはん。明太子。奈良漬。
良い日だった。


きっとあれも必要な流れだった!





逢える人とは
必ず
逢えるのさ。

自分の道をゆけば、ね!

NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000