ずっと、泣いてた。ふるえて。

感動したし、すごいエネルギーだったし、
ストレートに音楽、彼の創る音楽が、
好きだって思ったし、



もう音楽そのものになっている感じだった。



派手なバックダンサーや、舞台装置というよりは、
シンプルに音楽の良さ、たのしさ、気持ちよさを存分に体現してるひとだった。


曲は知っているだいすきなものばかりで、
何曲もソロで昔から踊ってたから、



もう、ほんとうに、
わたしはこのひとの、この気持ちよさの感覚に、
すごくなりたいんだ、
と思った。



それくらいたくさんのものをもらった。




日本語でも歌ってくれて、TOKIO、アナタを、とても、アイシテル、とカタコトで

可愛くてちいさなハチマキしたおじさん、
世界一クールで格好良かった。



自身の音楽を、心から愛してる、
ミュージシャンだった。



わー!!歌うまえー!!!踊りもうめーーーー!!!かおかっこえええーーーーー
ギターも?ピアノも?めっちゃうまいーーー!!!優しいー!おもしろい!照れてるー!!!!



良く世界的アーティスト、とか世界的ダンサー、とか書かれるひといるけど、

ほんものは、ただ、
ブルーノマーズ。以上、おわり、で
冠言葉なんかないね。



Dancer NORI on Instagram: "なんて心地よさそうにうたうひとなんだろう、、、。気持ちよさそうで涙がでてきちゃう。. . . このひとの曲で何個も振付つくったなあ。#brunom

Dancer NORI shared a post on Instagram: "なんて心地よさそうにうたうひとなんだろう、、、。気持ちよさそうで涙がでてきちゃう。. . . このひとの曲で何個も振付つくったなあ。#brunomars . . 踊りもうまい、歌もうまい!!ウン、知ってた。最高。え、ギター🎸もピアノも?🎹ドラムもめちゃくちゃうまい!?え、しかも可愛い、優しい、あったかい、おもしろい、ナチュラル。.... 、 なんていうか、彼自身が、音楽そのものでした。最高でした。引退前、安室奈美恵のコンサートもともだちの @saco_garage 佐知子と行って良かった。. . でも、マイケルジャクソンのコンサートは本当に行かなくて後悔した。シルクドソレイユのマイケルの作品は観たけど、つらくてしかたなかった。 だから、どうしても!だいすきになったひとは、観とかなきゃ!!! 、 そのひとが歌ってくれなくなってからじゃ、おそいんだよ😭  . . #推しは推せるうちに推せ 、 生の素晴らしさ、一流の凄さ。それだけじゃない!このひと、ほんとうに、本当に、ほんっとうに、音楽を愛してる。音楽そのものだ。😭涙が溢れました。地球上でいちばんかっこよかった。すきになってよかった。同じ時代に生きて、出逢えて聴けて、よかった、、、、。😭😭😭. . . 最高にファンタスティックでした。涙。. . @brunomars #東京ドーム #来日公演 あんな風に踊りたいなあ‼️‼️ . #きゅんです ❤️🫶". Follow their account to see 1452 posts.

Instagram


ずーっとダイレクトに愛を受け止められました。まんぞく。


ドームいっぱいのペンライト(スマホのライト
本当に、星空みたいだったな。
しあわせだよ。



ああ、このひと、自分自身のこと、ちゃんとすきだな。って思った。そのひとつの確固たる自信。音楽を愛してるということ。
もうほんとすごい。稽古しよう、ああありたい、
たくさんのたくさんの光をいただいた。


何回きても思うけど、トーキョーって街はキラキラしてておもちゃ箱みたいで、
刺激がいっぱいで、

そりゃ消費が快楽みたいになっちゃうよなあ、
って思うんだけど



自分のこと信じて、
自分のこと愛してたら

ちゃあんと軸ができて、



きっとそれは地球上どこにいても同じで



わたしたちを感動させるのだろう




自分のいまの素材を、

徹底的に、ふんだんに使って、

圧倒的自分感

これを、全力で出し切ってる。


もう、澱みがないくらい
自分の好き‼️


表現してるひとだ、
感じてガタガタ震えた。



自分という、存在全部をつかって、

全力でたのしく表現してる人間に、

誰も勝てない。




さかなクンの本、読みながら新幹線乗ったんだけど、
このページ読んで爆泣きしたもんね。




すごく貪欲で、楽しそうだった。気持ちよさそうだった。わたしもああありたい!ブルーノみたいな心地よさで踊りたい、踊ろう!!って心に誓った。



こころがほかほか。キラキラでぴかぴか。
生まれ変わったみたい。幸せ、、、。




しあわせを、
ありがとう。
駅弁❤️おいしかった!!



NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000