いっぱい楽しかった日。

大忙しの週末です。
やばやばのコスプレでした。みんな凄かった。チカラの入れ具合ぱねえ。しゅてきだよ。


わたしのコスプレは🐯。
眉毛消えてるし
スポブラみえてるし、
もう一日中戦った痕が見えるな。笑

手に持ってるのは尻尾です。ながい。


赤ちゃん👶に鷲掴みされてて笑う。


目の前あるんやもんそら掴むわな。



動画とかこれよん!!
チョーカーつけるの忘れた、、、


もう首の筋肉が発達し過ぎて、
北斗の拳のケンシロウばりに取れちゃうんだよ、
こーゆーチョーカー類。

首細いひとちょっと羨ましい。🤣
チョーカー類ぜんぶきつい。
取れる。力入れたらバリって。
🤣


なんなんつらい。笑う。



ブランチ北長瀬行って、イイ笑顔の生徒ちゃんたちみてきた


ショー出るとぜったい綺麗になるよな。



ココいちばんの!自分を!さらけだせる。


最高に解放して、すてきになれるよな。



イイ日だったよーん!


ブランチはコスプレがいっぱいで、オトナも結構ガチめな人多くて楽しかったな。


大人もたまには本気でバカやらんとね!


小道具まで、、、黒子のコスめちゃくちゃ笑った。 顔見えんやん!!笑


ラストのポーズで巻物が開かなくて

あぁあ〃あああーーっ

って💢怒っててはるか面白かった
(どんだけプロなんや、、、


小道具、ええな。チアガールもか!
動物類多めで🐰🐶🐯かわえかった。
さちこのバレリーナ、、、!ギャルも良かったな

みんなハッピーハロウィン!!!!🤣楽しませてもろーたぜ!(おまえがな




いま、せっせと生徒のショーに足を運ばせてもらえるのも、
全身タイツ🐯になるのも、笑



あーこれやっとけばよかった、人生短いのにな、、、って死ぬ時思いたく、ないからね。


海外もいきたいしね!そろそろ!ゆーとこゆーとこ!ね!
パーカー泥がついてるのは、
赤ちゃん👶が噴水横の植え込みに突っ込んだからです。もおーーーおおおお
😂


ひーもありがと!




明日はトーキョー。
やりたい事やりに、
またいくよ!



いっぱい、いっぱい感じて、

味わってくんね!!!
💋



今日もありがとう、、、💚



NORI









Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000